« 今日から4月 | トップページ | Radika試用中 »

2010年4月 2日 (金)

環境構築徐々に進行中

昨晩から今朝にかけて強風で家が揺れてて怖かった...
朝は雨交じりの強風で湿度が高くて妙に気温が高くて不快感バリバリ.

天気が悪かったので早く帰れた.
しかし仮眠はせずに作業.

今日もMiyoちゃんの新環境構築の続き.
ソフトの設定したり、拡張子の関連付けしたりして
だんだん使い物になる環境になってきた.


20100402 夏のあらし! 7巻(小林尽 著)を読みました.

いよいよ物語も佳境に入って
謎が解けつつあって核心に迫りつつあって
文字数が多くなってきて情報量が多くなってきました.

続きが気になり過ぎる...


ちょっと古い情報になってしまったけど一応書いておく
一昨日の園芸情報(笑)

Plant_20100331_001_ 3/31 ???

勝手に生えてきた草が綿帽子を付けていた.
これは何かしら?

Plant_20100331_003_ 3/31 天文草

今年も元気に生えてきた.
新芽が出てくる前に株分けした方が良かったのかも.





本日の作業
Miyo 新環境構築
Doll340 更新
・写真撮影
・写真現像

本日の視聴読
・B型H系 第1話(4/2) ...展開が速そうな予感
・おまひま☆HR 第11回(4/1) ...ゲストは真堂圭
・鷲崎K太郎 第11回(3/30)
・のび太のアニメチックワールド! 第99回(3/30)
・鷲崎健の超ラジ!(4/2) ...ゲストは榎本温子,内田稔,うちやえゆか
夏のあらし! 7巻(小林尽)
あさりよしとお短篇集 毒入り <カプセル篇>(あさりよしとお)半分
サンデーGX 4月号(少し)
.
s

|

« 今日から4月 | トップページ | Radika試用中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から4月 | トップページ | Radika試用中 »