« 今日から新環境! | トップページ | 環境構築徐々に進行中 »

2010年4月 1日 (木)

今日から4月

今日は風が強くて暖かかった.
職場は暑いくらい...

少しだけ早く帰れたので夕方は仮眠.
21時には起きるつもりが30分以上寝坊してしまったorz

夜はMiyoちゃんにソフトを導入したり
このBlogの3月30日の記事を頑張って更新したり.


photo340のデータ置きとかメールアカウント確保のために利用している
さくらインターネットさくらのレンタルサーバ
知らないうちにディスク容量アップされてた!
スタンダード契約なので3GBから10GBにっ!!

そろそろフルサイズの画像消し始めないといけない感じだったんだけど
当分必要無さそうだわ(^^;


20100401 藤村くんメイツ 2巻(敷誠一 著)を読みました.

主人公の藤村がヒロインたち+1名に
突っ込みまくる話(ぉ

今巻は生徒会長メイン?
そして新ヒロインの弓塚すばる嬢が登場.
3巻も楽しみなのだわ.


ルパン三世(新) 第51話「私が愛したルパン(後篇)」を観ました.
ナチスのゾンビ話(笑)の後篇.
改めて確認するがヒロインの名前はコーネリア
親父の名前はドクター・ゼル
墓守はセルジオ


本日の作業
Miyo 新環境構築
3/30記事 更新

本日の視聴読
・ルパン三世 DVD-BOX(新 Disc.09 第51話のみ)
・ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ 第22話(3/27)
藤村くんメイツ 2巻(敷誠一)
スターマイン 1巻(ストロマ)少し
.
s

|

« 今日から新環境! | トップページ | 環境構築徐々に進行中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から新環境! | トップページ | 環境構築徐々に進行中 »