« 動物園撮影中止orz | トップページ | 暑すぎる »

2010年5月20日 (木)

あさりよしとお短篇集 毒入り <錠剤篇> 読んだ

今日は朝から雨.
湿度が物凄く高くて汗がドバドバ出る...

少し早く帰れたので夕方は仮眠.
エアコンを除湿で少し回してから寝たので
グッスリ良い気持ちだった.


20100520 あさりよしとお短篇集 毒入り <錠剤篇>(あさりよしとお 著)
を読みました.

収録作品は
「よりぬきヤードさん」,「重箱の隅」,「橋の下の超人」
「Let's go! うなぎちゃん」,「宮本武蔵」,「Mahjong & Dragons」


読んだ事あったのは「うなぎちゃん」シリーズだけだったけど
個人的には「橋の下の超人」が結構好きかも.
「うなぎちゃん」が最高だけど(笑)

「重箱の隅」は'90年代の業界を書いたコラム漫画的なヤツだけど
実情を紹介する内容なだけなので別に(ry

何はともあれ「Let's go! うなぎちゃん」シリーズが
単行本に収録されただけで嬉しくて仕方が無い(^^;


本日の作業
Doll340 更新
・BD焼き(追記)

本日の視聴読
・けいおん!! 第7話(5/19)
・水曜どうでしょうClassic(5/19)
あさりよしとお短篇集 毒入り <錠剤篇>(あさりよしとお)
・その他コミック 3冊
アフタヌーン 6月号(少し)
.
s

|

« 動物園撮影中止orz | トップページ | 暑すぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物園撮影中止orz | トップページ | 暑すぎる »