« 久しぶりに動物園 | トップページ | photo340更新! »

2010年5月27日 (木)

園芸と写真現像

今日は爽やかな良い天気・・・かと思ったら
昼過ぎに雨が降って湿度が急上昇.

しかし早く帰れた.

帰ってきてからはベランダで少しだけ植木の手入れ.
銀杏やムクロジが大きくなってきたので鉢の間隔を開けたり
ユキヤナギの枝が伸び放題だったのを切ったり.


本日の園芸情報

Plant_20100527_001_ 5/27 ホタルブクロ

去年咲いていたホタルブクロは
他のを植え替える際に枯らしてしまったんだけど
今年は別のプランターから1本だけ生えてきて
もうすぐ花が開くっぽい.

どうせだったらもっと沢山生えてくれば良いのに(^^;

Plant_20100527_002_ 5/27 タイム

ベランダ園芸始めた時、最初に植えたタイムが
しぶとく生えて花を咲かせてた.

モジャモジャになるのは何とかならんものか...



Plant_20100527_003_ 5/27 神代柱

雨と晴れが交互に来るのでどんどん伸びてしまう...
そろそろ株分けしたり鉢を大きくしたりするべきかも.





夕方はラジオ聴きつつ写真現像.
撮影した分は全て現像終了した.


本日の作業
・写真現像
・BD焼き 1枚
Doll340 更新

本日の視聴読
・けいおん!! 第8話(5/26)
・トライガン 第21話(5/25)
・スフィアのSay! You Young(4/13)
勤しめ!仁岡先生 5巻(尾高純一)少し
・まんがタイムきらら 6月号(少し)
.
s

|

« 久しぶりに動物園 | トップページ | photo340更新! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに動物園 | トップページ | photo340更新! »