« 今日もダラダラ・・・ | トップページ | PROGRAM FLASH 5400HS購入(2台目) »

2010年5月11日 (火)

NEX発表!・・・されたが

今日は朝から雨が降ったり止んだり.
気温は低めだったけど湿度が高かったので
仕事中は汗が出て、ヒマになると寒い...

早く帰れたので夕方は久しぶりに仮眠.
ガッツリグッスリ寝られて気持ちが良かった.

夜は久しぶりに写真撮影.
あんまり枚数撮らなかったけど
時間が無いので現像は後日.


デジカメWatch
ソニー、世界最小のレンズ交換式デジタルカメラ「NEX-5」「NEX-3」
ソニー、NEX用「Eマウント」レンズ3製品

遂にSONYのミラーレス機が発表されました!
しかしかなりの変態ドM仕様っぷりに泣いたorz
コレは自分には必要無さそうだわ...

せめてAマウントアダプターでAF出来たら良かったんだがなー
背面液晶で手持ちでAFとか非現実的過ぎる...

あと、高倍率ズーム高すぎじゃね?


日中と夕方、Amazonさまから荷物が届いた.

20100511_1 本日の届き物
F-Xは俺の嫁!
ドラゴンエイジ 6月号
good!アフタヌーン #10
アフタヌーン 6月号
・コミック 7冊
堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~Q&A [Blu-ray]

20100511_2 エイジは付録で下敷きとストラップ
下敷きは何かエロいな!

コミックは
暴想処女 7巻(酉川宇宙)
碧海のAiON 5巻(影崎由那)
おたくの娘さん 8巻(すたひろ)
ラブやん 13巻(田丸浩史)
20100511_3オレたま 6巻(瀬口たかひろ)
ドリーズ パーティー 1巻
(山本和生)
ともう1冊.

20100511_4
堀江由衣をめぐる冒険2は予約してたの忘れてたw
積みDVDやらBDやら沢山あるのでとりあえず積んでおく.



20100511_5 ロッテのおもちゃ! 4巻(葉賀ユイ 著)を読みました.

今巻では女王様ことメルチェリーダさんの
若い頃の話があって素晴らしい.

そしてP.17にはユーディットさんの若い頃がっ!!
しかし眼鏡を掛けていないのが非常に残念だったorz

巻末にはパンツ仮面漫画(ぉ


本日の作業
・写真撮影
Doll340 更新

本日の視聴読
・荒川 アンダー ザ ブリッジ 第6話(5/10)
・迷い猫オーバーラン! 第6話(5/11)
・ドラゴンボールZ 第189話(5/11)
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第21話(5/11)
・機動新世紀ガンダムX 第4話(5/10)
勇午 洞爺湖サミット編 2巻(真刈信二,赤名修)
ロッテのおもちゃ! 4巻(葉賀ユイ)
.
s

|

« 今日もダラダラ・・・ | トップページ | PROGRAM FLASH 5400HS購入(2台目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もダラダラ・・・ | トップページ | PROGRAM FLASH 5400HS購入(2台目) »