« 高温低湿 | トップページ | 松枝蔵人懐かしい・・・ »

2010年6月25日 (金)

天然くるくるパンダ 読んだ

今日も暑かった.
予報では昨日と同じくらいの湿度と言っていた気がしたのに
大分高い気がする...

早く帰れたけど今日は仮眠せずに頑張って作業.

夕方はベランダの排水口のメンテしたり
植木鉢群に水をやったり.

夜は超ラジ!聴きながら雑誌をバラす作業.


昼にAmazonさまから荷物が届いてた.

20100625_1 本日の届き物
ストライクウィッチーズ Blu-ray Box

まだDVDの限定版の大半が未開封なのに・・・


20100625_2 天然くるくるパンダ(結城さわな 著)を読みました.

パンダ漫画(笑)

喋るパンダと青年の交流を描いた
何と言うか・・・パンダ漫画!

とりあえずパンダ好きなら読むべき.

表題作のパンダ漫画以外に4作品収録されてるけど
その中でも「今週の当番」は良い感じ.


本日の作業
・排水口メンテ
・BD焼き 1枚
photo340 更新
Doll340 更新

本日の視聴読
・真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第12話(6/25) ...最終回
・じゅうはちキン! 第58回(5/11) ...ゲストは鷲崎健
・鷲崎健の超ラジ!(6/25) ...ゲストは いとうかなこ
・A&G GAME MASTER GT-R(6/25)
彼女のカレラ 17巻(麻宮騎亜)
天然くるくるパンダ(結城さわな)
.
s

|

« 高温低湿 | トップページ | 松枝蔵人懐かしい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高温低湿 | トップページ | 松枝蔵人懐かしい・・・ »