« ポストカード届いた | トップページ | 蒸し暑すぎる »

2010年6月11日 (金)

弱虫ペダル 12巻とか

今日も蒸し暑かった.
そして早く帰れた.

腹の調子が悪いので夕方は超ラジ!の時間まで仮眠.
嫌な夢を見て余計疲れた気がするorz

夜はラジオ観ながらおっぱい換装したり撮影したり.
現像は後日...


20100611_1 弱虫ペダル 12巻(渡辺航 著)を読みました.

高校生自転車漫画.

今巻ではまだインターハイ1日目が終わらない.
しかし山岳ステージが熱過ぎてヤバい(^^;
でも役目を終えた田所先輩の出番は殆ど無かったのだorz

そしてまた良いところで終わっている...
続きを早くっ!


20100611_2 神はサイコロを振らない 2巻(竹内元紀 著)を読みました.

えーと・・・下ネタマンガ?
今巻で完結です.

帯のコピーが何か良かったので帯つきの画像で(^^;
因みに帯の下は何もありませんでした.

今巻も下着率が高い気がするが
ラビーさんは常に眼鏡を掛けていて欲しいと思った(ぉ
あとラストの展開がスゴい.

カバー下も見ると良い.


夕方、Amazonさまから荷物が届いてた.

20100611_3 本日の届き物
ドラゴンエイジ 7月号
・コミック 1冊

ドラゴンエイジ 7月号は付録で生徒会の一存 3.5巻が.

コミックは
ましろ色シンフォニー 1巻(ぱれっと,みなづきふたご)
買い逃したら売り切れたのが再入荷してたので即GET


本日の作業
・蒙ちゃん おっぱい換装
・写真撮影
photo340 更新

本日の視聴読
・真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第10話(6/11)
・タモリ倶楽部(6/12)
・鷲崎健の超ラジ!(6/11) ...ゲストはSuara
・A&G GAME MASTER GT-R(6/11)
神はサイコロを振らない 2巻(竹内元紀)
弱虫ペダル 12巻(渡辺航)
すこあら! 2巻(三ツ雪柚菜)少し
・まんがぱれっとLite VOL.28(少し)
.
s

|

« ポストカード届いた | トップページ | 蒸し暑すぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポストカード届いた | トップページ | 蒸し暑すぎる »