« 宇宙暮らしのススメ 読み終わった | トップページ | 暑い、暑すぎ »

2010年6月16日 (水)

NEXいじってきた

今日は雨が降るつもりで居たので
昨晩は夜更かしして、今朝は寝坊をしたら雨なんて降ってない・・・
こんなことなら早めに起きて動物園に行くべきであったorz

15時半くらいに秋葉原へ出撃.
今週も行きがけにB○○K ○FFで漫画を売る.
12冊で0.76kという高額買取に少し驚いた.


ヨドバシAkibaでSONYのNEXをいじってきました.
思ったより悪くない印象.
NEX-5もNEX-3も小さい割りに持ちやすいし
AFも早い感じ.
しかしあのメニューはマゾいな・・・


今日はα900を持っていったので
SONY秋葉原SSでセンサーのクリーニングを依頼.
購入して約半年で初めてのクリーニング.
まだ保証期間中なので無料です.
1年の保証が切れるギリギリの頃にもう一度クリーニングしたい.


20100616_2 本日の購入
・コミック 2冊


柊小学校恋愛くらぶ 4巻(あづまゆき)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 3巻(草野紅壱)
の2冊.

20100616_3 本日の受け取り
・同人誌 1冊

とらの通販で店舗受取りにした同人誌を受け取ってきた.

コバヤシテツヤ先生のアリス本.
DL販売で買ったけど、とらに再入荷したというので即GET(^^;
やっぱり好きな作品は紙メディアでも欲しい(笑)


帰ってきたらAmazonさまから荷物が届いてた.

20100616_1 本日の届き物
・BDソフト 1本


予約していた
田村ゆかり LOVE LIVE *Princess a la mode* [Blu-ray]

ライブDVDとかBDとか全然見てる余裕が無いので
どんどん積まれていくorz


20100616_4 すこあら! 2巻(三ツ雪柚菜 著)を読み終わりました.

女子ゲーマー漫画.
今巻で完結です.

ラストのほうは一寸シリアスめだけど
いい終わり方で安心した.

あと裏表紙(カバー)の紗璃奈さんがステキ過ぎる!


本日の売却
・コミック 12冊(0.76k)

本日の作業
・DVD焼き 1枚

本日の視聴読
・水曜どうでしょうClassic(6/16)
・アニメスクランブル(6/13) ...祝!放送1000回くらい(笑)
・ラジオビッグバン(6/14)
・こむちゃっとカウントダウン(6/12) ...櫻井孝宏誕生日記念
・癒されBar若本 シーズンふちがめ 第3回(6/11) ...ゲストは日笠陽子
すこあら! 2巻(三ツ雪柚菜)読了
ドラゴンエイジ 7月号(読了)
.
s

|

« 宇宙暮らしのススメ 読み終わった | トップページ | 暑い、暑すぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇宙暮らしのススメ 読み終わった | トップページ | 暑い、暑すぎ »