« レッド・アフガン 届いた!! | トップページ | アイホール修正したり耳作ったり »

2010年7月29日 (木)

ヌイグルメン! 4巻 読み終わった

今日は朝から雨が降ったり止んだり.
気温は低いが湿度が高すぎて辛い...

早く帰れたので夕方は仮眠.
ガッツリ寝たけど寝足りない.

夜は47ボディ用のヘッド作成の続き.
アイホールを修正し終わったので最後につや消しクリアを吹いて
明日からメイク開始だぜーとか思ったら
湿度が高すぎてスプレー吹けないぜーorz


20100729_1 ヌイグルメン! 4巻(唐沢なをき 著)を読み終わりました.

低予算特撮変身ヒーロー番組漫画.
今巻で遂に完結です(TAT)o

潰れかかったり風呂に沈みそうになったり
潰れかかったり潰れかかったり色々あったけど
最終的には何とかなった感じで一安心(^^;

しかし本編の最後のコマが唐沢漫画らしいというかなんというか(笑)

巻末には書き下ろしの番外編も収録されているので要チェック!


20100729_2 ろりせん? 1巻(猫間ことみつ 著)を読み終わりました.

合法ロリ巨乳教師漫画(ぉ

小学生教師とかじゃない所が俺得.

英語教師っぽいけど白衣なのは何故なんだぜ?
白衣好きだから良いけど.


本日の作業
・ヘッド アイホール修正
・BD焼き 1枚

本日の視聴読
・けいおん!! 第17話(7/28)
ろりせん? 1巻(猫間ことみつ)読了
ヌイグルメン! 4巻(唐沢なをき)読了
絶対★は~れむ 1巻(久遠ミチヨシ)半分
ヤングアニマルあいらんど no.12(半分)
.
s

|

« レッド・アフガン 届いた!! | トップページ | アイホール修正したり耳作ったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッド・アフガン 届いた!! | トップページ | アイホール修正したり耳作ったり »