« ファイル整理したり撮影したり | トップページ | パンダMAX »

2010年7月14日 (水)

夜更かし→二度寝→寝坊orz

昨晩はダラダラと遅くまで作業してたら
寝るのが29時過ぎになってしまった...
布団に入る頃には外が明るかった.

しかし12時前に目が覚めてしまったので
布団の中で未読を消化する作業.
その後二度寝したら14時半だったorz

風が強かったけど16時過ぎに秋葉原へ出撃.

20100714_1 本日の購入
・まんがタイムきらら 8月号
・コミック 6冊

きらら はまた けいおん!が表紙・・・
いつまで続けるつもりだorz

コミックは
20100714_2一年生になっちゃったら 6巻(大井昌和)
がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 3巻(水月とーこ)
える・えるシスター 4巻(邪武丸)
白雪ぱにみくす! 6巻(桐原いづみ)
月刊 哀川編集長 2巻(大見武士)
鬼灯さん家のアネキ 1巻(五十嵐藍)
の6冊.

20100714_3 今月も結構大変そうだわ...




帰りにフジヤカメラのジャンク館で買い物.

20100714_4 本日の購入 2
・MINOLTA レンズキャップ(リア) ×2


白キャップは位置指標が判り難いので
黒キャップが欲しかったのだ.
新品だとSONYのしか手に入らない上に高いので即GET.


夜、家に帰ったら荷物が届いてた.

20100714_ 本日の届き物
・1/3 ボディ 1点
・1/3 ボディパーツ 1点

詳細はコチラで.


本日の作業
・写真撮影(少し)
・ファイル整理(少し)
Doll340 更新

本日の視聴読
・ラジオビッグバン(7/12) ...長沢美樹40歳記念パーティー.佐々木さん出席(笑)
・こむちゃっとカウントダウン(7/10) ...井口裕香22歳誕生日記念.板東英二!
・癒されBar若本 シーズンふちがめ 第5回(7/9) ...ゲストは中村悠一
・ポリケロこんじゃく(7/12) ...ゲストは有沢まみず
・鷲崎K太郎 第23回(7/12)
・アニメスクランブル(7/14) ...ゲストは高橋洋子
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 3巻(草野紅壱)
まんがらない。 1巻(高内優向)読了
good!アフタヌーン #11(読了)
.
s

|

« ファイル整理したり撮影したり | トップページ | パンダMAX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイル整理したり撮影したり | トップページ | パンダMAX »