« ココログ重くてどうしようもなかった日 | トップページ | 俺とねこにゃん 2巻 読んだ! »

2010年8月15日 (日)

真夏のオリオン 観た

今日も暑くて大変だった.
明日も暑いらしいがいつになったら冬になるのかっ!?(ぉぃ

帰ってきてからはビデオ観つつblog更新.
夜はTVで映画観つつスレに参加しつつblogの更新準備.


日曜洋画劇場 「真夏のオリオン」を観ました.
潜水艦映画としてはショボく
戦争映画としてもショボく
恋愛映画でもなく
いまいち盛り上がりに欠ける映画だった...


本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
・ワンピース(8/15)
・ドラゴンボールKAI 第68話(8/15)
・日曜洋画劇場 「真夏のオリオン」(8/15)
・水曜どうでしょうClassic(8/14)
桜色デイズ 1巻(高野うい)少し
・まんがタイムきらら 9月号(読了)
.
s

|

« ココログ重くてどうしようもなかった日 | トップページ | 俺とねこにゃん 2巻 読んだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココログ重くてどうしようもなかった日 | トップページ | 俺とねこにゃん 2巻 読んだ! »