« 真夏のオリオン 観た | トップページ | アゲハを追うモノたち 1~2巻 読んだ »

2010年8月16日 (月)

俺とねこにゃん 2巻 読んだ!

今日はとてつもなく暑くて死ぬかと思った.
36℃とか無いわー

帰ってきてからはダルくて何もする気が起きなかった...


20100816_1 俺とねこにゃん 2巻(唐沢なをき 著)を読みました.

ねこ漫画.

がばい~~ん!

ねこにゃんが可愛すぎる!
ねこ好きにも特にそうで無い人にもオススメ!!


20100816_2 ましろ色シンフォニー 1巻(みなづきふたご 漫画,ぱれっと 原作)
を読みました.

エロゲ原作のコミカライズ.

最近登場キャラがDD化されたけど
その関連で読んだ訳ではなく作者買いしただけ(^^;

カバー下も見るべき.


本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
・MM9 第6話(8/15) ...課長出て来ないし!
・ファイヤーマン 第6話(8/15)
・天使のたまご(8/15)
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #158(8/13)
桜色デイズ 1巻(高野うい)少し
ながされて藍蘭島 17巻(藤代健)
俺とねこにゃん 2巻(唐沢なをき)
ましろ色シンフォニー 1巻(ぱれっと,みなづきふたご)
ドラゴンエイジ 9月号 (少し)
.
s

|

« 真夏のオリオン 観た | トップページ | アゲハを追うモノたち 1~2巻 読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏のオリオン 観た | トップページ | アゲハを追うモノたち 1~2巻 読んだ »