« 5400xi 2台目購入 | トップページ | M・S DOLLS 3巻 読んだ »

2010年8月19日 (木)

フルタイム漫画園芸

今日は気温は若干下がったけど湿度が高かった.
にわか雨が降る予報だった気がしたのに
雨が降る気配は全く無し...

そしてフルタイム勤務でクタクタにorz


20100819_1 える・えるシスター 4巻(邪武丸 著)を読みました.

百合百合バカップル姉妹漫画(?)
そして眼鏡っ娘が多めで幸せな漫画(ぉ

今巻は表紙が素晴らしい(笑)
カバー下も見るべき.


20100819_2 デウス×マキナ 3巻(烏丸渡 著)を読みました.

表紙がエロめだなー(血が出てるけど)と思って
ページをめくったら口絵が直球でふいたw

カバー下も必見.




唐突に昨日の園芸情報(笑)

Plant_20100818_001_ 8/18 キツネノマゴ

もじゃもじゃに茂ってる.

しかしプランターが小さいので
1日水をやらないとシオシオに・・・
水をやると1時間で元通りになる生命力には脱帽.

Plant_20100818_002_ 8/18 神代柱

右曲がりのダンディー・・・
どうしてこうなったorz

雨と日当たりの関係なんだろうけど...


Plant_20100818_003_ 8/18 神代柱

株分けした方も右曲がり・・・

ベランダで育てるのは無理があったかな?





本日の視聴読
・けいおん!! 第20話(8/18)
桜色デイズ 1巻(高野うい)少し
はじめてのあく 6巻(藤木俊) 
デウス×マキナ 3巻(烏丸渡)
える・えるシスター 4巻(邪武丸)
一年生になっちゃったら 6巻(大井昌和)
がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 3巻(水月とーこ)
ドラゴンエイジ 9月号(読了)
.
s

|

« 5400xi 2台目購入 | トップページ | M・S DOLLS 3巻 読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5400xi 2台目購入 | トップページ | M・S DOLLS 3巻 読んだ »