« ハート・ロッカー 観た | トップページ | 寝そびれたー »

2010年9月 8日 (水)

台風来たり漫画買ったりFAN買ったり

昨晩は28時過ぎまで夜更かししてしまったけど
今朝は11時半に目が覚めた...
仕方が無いので二度寝したけど
12時半の目覚ましを止める頃には目が完全に覚めてしまったので
布団の上で未読処理したりダラダラしたり.

今日は台風の影響で昼過ぎくらいは土砂降り.
ダラダラしてたら雨がホボ降ってない状態になったので
16時過ぎに秋葉原へ出撃.


20100908_1 本日の購入
・まんがぱれっとLite VOL.31
・コミック 5冊

ぱれっとLiteは みりたり! が表紙.
白ドレスが可愛い.


20100908_2 コミックは
MISSION!すくーる 2巻(大見武士)
トリアージX 2巻(佐藤ショウジ)
仮面のメイドガイ 12巻(赤衣丸歩郎)
碧海のAiON 6巻(影崎由那)
私がお姉ちゃんなんだからね! 1巻(鰻丸)
の5冊.

20100908_3
MISSION!すくーる 2巻は遂にJCこと
お父様が登場するので
大丈夫なのかなー?とか思ったw






20100908_4 本日の購入 2
ワイドワーク T&T製60角ファン高速タイプ(厚さ15mm) 6015HH12S
AINEX 高密度ファンフィルター 60mm用 CFF-60

Miyo ちゃんのGPUクーラー用に購入.
FANは今買える60mmFANの中では最高速の部類に入るであろう5400rpm.
T&TのFANは初めてだけど品質的にはどうなんだろうか・・・

最近は静音ブーム(?)なので爆速のFANが入手し難くて困る.


本日の作業
・BD焼き 1枚
・blog更新準備

本日の視聴読
・ラジオビッグバン(9/6) ...ゲストは大喜利軍団
・こむちゃっとカウントダウン(9/4) ...ゲストは田村ゆかり
・アニメスクランブル(9/5) ...ゲストは吉岡亜衣加
・アニメスクランブル(8/29) ...ゲストはmotsu
・アニメスクランブル(8/15)
ピコピコぱんち!VS無敵せんせい(ザンクロー)少し
・まんがぱれっとLite VOL.31(半分)
.
s

|

« ハート・ロッカー 観た | トップページ | 寝そびれたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハート・ロッカー 観た | トップページ | 寝そびれたー »