« ドルショ準備 | トップページ | 現像開始 »

2010年9月12日 (日)

ドルショ行ってきた

今日は夏休み最後の1日って事で休み!
そしてドールショウ29に行ってきました.

普段の日曜日と同じ時間に起きるつもりが若干の寝坊...
それから仕度をして出撃.
目的地は浜松町の都産貿だけど電車の乗換えを間違えて少しタイムロス.
京浜東北線が通過するとか知らなかったorz


20100912_1 11時半くらいに都産貿に到着.

最初にクロークに娘を預けて上から順番に巡回.

20100912_2 何となく予感はしていたが某氏に遭遇(^^;
なんかアレな感じなので名前は伏せておこう・・・
その後別れて2Fの卓に合流.

他所の娘たちの写真撮ったり写真撮ったりしてたら
スグに閉会時間.
凄く疲れたけど楽しかったー

次にイベントに行けるのはいつかなぁ...orz

20100912_ 本日の戦果
・1/3 眼鏡 3点

詳細はコチラで.


本日の作業
・BD焼き(追記)
Doll340 更新

本日の視聴読
・ドラゴンボールKAI 第72話(9/12)
・ワンピース(9/12)
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~#162(9/10)
・天使のたまご(9/12)
.
s

|

« ドルショ準備 | トップページ | 現像開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドルショ準備 | トップページ | 現像開始 »