« 今日も暑い | トップページ | スト魔女2 1巻届いた »

2010年9月23日 (木)

ましろ色シンフォニー 2巻 読んだ

今日は朝から雨.
土砂降りになったり小降りになったりを繰り返す.

湿度は高いが気温がとても下がったので
動かなければ涼しい.


20100923_1 ましろ色シンフォニー 2巻(みなづきふたご 漫画,ぱれっと 原作)
を読みました.

今巻で完結.

原作は当然のように未プレイなので
みなづき漫画として素直に楽しめた(^^;

何と言ってもヒロインの愛理さんのテレ顔が可愛すぎる!
P.65 3コマ目の赤面とかとかP.102の一緒にお風呂とかヤバ過ぎるだろ!!

あとP.64は みなづき先生っぽくて好きだw


20100923_2 とりから往復書簡 3巻(とり・みき,唐沢なをき 著)を読みました.

こちらも今巻で完結です.

血が出て痛い話とか特殊な性癖の話とか
謎のアシスタントの話とか収録(笑)

最終回の見開きページは両方とも“ある意味”凄い(^^;


本日の作業
photo340 更新
Doll340 更新

本日の視聴読
・けいおん!! 第25話(9/22)
Kiss×sis ドラマCD Vol.2
ひろなex. 3巻(すか)少し
魔法のいろは! 2巻(井上和郎)
ましろ色シンフォニー 2巻(みなづきふたご)
とりから往復書簡 3巻(とり・みき,唐沢なをき)
ドラゴンエイジ 10月号(読了)
.
s

|

« 今日も暑い | トップページ | スト魔女2 1巻届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も暑い | トップページ | スト魔女2 1巻届いた »