« よみがえる第二次世界大戦 見始めた | トップページ | 超ラジ!最終回 »

2010年9月30日 (木)

ビデオデッキ解体

今日は朝から雨.
気温は低いが湿度がとても高いので涼しくないorz

早く帰れたので夕方は作業.


処分するVHSデッキを解体しました.

20100930_4 SONYの SLV-BX9

1998年製

ずっと放置してたけど金属ごみの回収日にあわせて処分決定.
分解および破砕して回収に出します.

20100930_5 ケースを開けた状態.

数年間放置していたので虫の巣でもあるかと思ったが
ハエトリグモさんが1匹出てきただけだった.

写真を撮りつつ分解してたら2時間以上掛かったorz
しかしこれで明日の回収に出せる...

グッバイBX9・・・


今日もAmazonさまから荷物が届いてた.

20100930_1 本日の届き物
・Blu-rayソフト 1本


予約していた
OVA BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail Blu-ray002[Blu-ray]


20100930_2 真月譚 月姫 9巻(佐々木少年 著)を読みました.

1冊に収まりきらなくなったで有名な9巻です(ぉ

非常にいい所で終わってしまってるので
早く続きが読みたいが
10巻が出る頃には話を忘れているだろうorz

巻末に収録されている4コマの1本目がひでぇw(褒め言葉


20100930_3 世界の果てで愛ましょう 3巻(武田すん 著)を読みました.

主人公が性転換してヒロインになって婚約する話(ぉ

今巻は今までに比べて肌色分や▽分が少ない気がしたがどうか.
しかし涼馬が可愛いので問題ない!


表紙にアリシアが居るのに出番が無いなーとか思いつつ読んでたら
最後の2話で大活躍(?)だった.
今巻でアリシアの好感度大幅アップ(^^;


本日の作業
・VHSデッキ 解体
Doll340 更新

本日の視聴読
・けいおん!! 第26話(9/29) ...最終回.
よみがえる第二次世界大戦~カラー化された白黒フィルム~ Blu-ray BOX(Disc3)
・のび太のアニメチックワールド! 第111回(9/28)
ひろなex. 3巻(すか)読了
真月譚 月姫 9巻(佐々木少年)
私がお姉ちゃんなんだからね! 1巻(鰻丸)
世界の果てで愛ましょう 3巻(武田すん)
チャンピオンRED 11月号(読了)
.
s

|

« よみがえる第二次世界大戦 見始めた | トップページ | 超ラジ!最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よみがえる第二次世界大戦 見始めた | トップページ | 超ラジ!最終回 »