« 寝そびれたー | トップページ | ドルショ準備 »

2010年9月10日 (金)

ぽんてら 4巻 読んだ

今日も気温は若干低め.
しかし湿度は結構あったのでそれなりに暑い...

早く帰れたので夕方は超ラジ!の時間まで仮眠.
90分くらいガッツリ爆睡して少し回復したけど
まだまだ寝たり無い...

夜はラジオ観ながら写真現像準備したり
ラジオ観ながらアイロンかけたり.

ドルショまであと2日だったので
連れて行く予定の笹奈のメンテして着替えさせたら
可愛すぎて脳汁出るかと思った(親バカ


今日もAmazonさまから荷物が届いた.

20100910_1 本日の届き物
ドラゴンエイジ 10月号
good!アフタヌーン #12
・コミック 2冊
20100910_2
エイジはまたフィギュア付.
小さくて出来の悪いフィギュアを付ける位なら
定価を下げて欲しい今日この頃.

コミックは
スーパーメイドちるみさん 9巻(師走冬子)
メイのないしょ 3巻(日下皓) の2冊.


20100910_3 ぽんてら 4巻(サンカクヘッド 著)を読みました.

書道部漫画(嘘
いや嘘じゃないんだけど.

今巻で完結です.
ちょっとしんみりした感じの話もあるけど
基本的にはゆるい感じで.

スドウ先輩とか名本とか良い眼鏡っ娘が沢山出てきて満足です(ぉ


本日の作業
・笹奈 ネジ穴埋め
・アイロンプレス
・写真現像準備

本日の視聴読
・WORKING! 第10話(9/9)
・鷲崎健の超ラジ!(9/10) ...ゲストはユンナ
・A&G GAME MASTER GT-R(9/10)
ぽんてら 4巻(サンカクヘッド) ...完結
ピコピコぱんち!VS無敵せんせい(ザンクロー)少し
.
s

|

« 寝そびれたー | トップページ | ドルショ準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝そびれたー | トップページ | ドルショ準備 »