« 動物園写真とおっぱい | トップページ | GPUクーラー »

2010年9月 1日 (水)

靴買ったり服買ったり

昨晩は29時近くまで夜更かししたら
外が若干明るかった気がしたが多分気のせいだろう...

今日は12時半の目覚まし前に目が覚めたけど
2度寝したり未読処理したりしてたら遅くなってしまった.

16時過ぎに御徒町に出撃.
いつも靴を買うABCマートで仕事用の靴を購入.
その後は秋葉原へ移動して買い物.

秋葉原の後は中野へ移動してGパンを購入.
自分の靴やら服やら買ったのは久しぶりであるw


20100901_1 本日の購入
AINEX 熱伝導両面テープ PA-069
X-FAN 40mmファン RDM4010S
プラスアップ 超静音ケース用ファン PF6010S

Miyo ちゃんのGPUを何とかして冷やす為に色々購入.
でもあんまり効果がなさそうなのだったorz
作業は後日...

20100901_2 本日の購入 2
DOS/V POWER REPORT 10月号
・コミック 3冊

20100901_3 パワレポは毎号別冊付録をつけるのを止めるべき.

コミックは
たま日和 2巻(ひよひよ)
メロ^3! 2巻(野々原ちき)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2巻(伏見つかさ,いけださくら)
の3冊.


20100901_ 本日の購入 3
・1/3 ドレスアイテム 2点

詳細はコチラで.


本日の作業
photo340 更新
Doll340 更新
・写真現像

本日の視聴読
・こむちゃっとカウントダウン(8/28) ...ゲストは伊藤かな恵
・LOVE×れでぃお 第70回(8/31)
・ポリケロこんじゃく(8/30) ...ゲストは後藤邑子
・天使のたまご(8/29)
・ストライクウィッチーズ スターライトストリーム 第34回(8/27) ...ゲストは野川さくら
あつむトイタウン 1巻(水城まさひと)少し
Dr.るっる 2巻(前田理想)
アフタヌーン 10月号(読了)
.
s

|

« 動物園写真とおっぱい | トップページ | GPUクーラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物園写真とおっぱい | トップページ | GPUクーラー »