« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月31日 (日)

今日は疲れた

今朝は少し雨が降ってたけど直ぐ止んだ.

今日は忙しくて大変だった...
そして暑かったorz


本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
・ワンピース(10/31)
・ドラゴンボールKAI 第79話(10/31)
・水曜どうでしょうClassic(10/30)
・ファイヤーマン 第17話(10/31)
・天使のたまご(10/31)
コスちゅ! 2巻(一葵さやか)少し
アフタヌーン 12月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2010年10月30日 (土)

台風

今日は前線と台風の影響で朝から雨が降りっぱなし.
台風的な風はあんまり無かったが.

早く帰れたので夕方はラジオ聴いたりビデオ観たりしつつ作業.
HDDの空き容量がヤバげなので何とかせねば...


本日の作業
・DVD焼き 2枚
・DVDオーサリング 11枚

本日の視聴読
・トランスフォーマー アニメイテッド 第31話(10/30)
・タモリ倶楽部(10/30)
・のび太のアニメチックワールド! 第113回(10/26)
・ストライクウィッチーズ スターライトストリーム 第43回(10/29)
・ラジオビッグバン(10/25) ...ゲストは あかほりさとる
・アニスパ!(10/30) ...ゲストはLISP
・いたずら黒うさぎ(10/31)
アフタヌーン 12月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2010年10月29日 (金)

Kiss×sis 5巻

今日は昨日より気温が上がると聞いていたのに
大して上がらずにめちゃめちゃ寒い...

早く帰れたので夕方はMW4Mやったり
blogの更新したり仕込をしたり.


20101029 Kiss×sis 5巻 DVD付き初回限定版 を観て読みました.

OVAはクリスマスの話.

タイミング的に少し早い気もするが
5巻が出たのは去年なのであったorz

内容的には「なにこのエロアニメよりエロい」だった(笑)

単行本本体はお漏らしとゴールデンウィークな感じ.
26話の桐生先生の裸ジャージが素敵過ぎてハァハァ


A&G GAME MASTER GT-Rを観ました.
ソラトロボ発売記念でゲストは柿原徹也と後藤沙緒里.
カッキーマジイケメン!
後藤沙緒里は久しぶりに見た・・・


本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
Kiss×sis 5巻 DVD付き初回限定版
・A&G ARTIST ZONE 2h(10/29) ...ゲストはrino,yozuca*
・A&G GAME MASTER GT-R(10/29) ...ゲストは柿原徹也,後藤沙緒里
コスちゅ! 2巻(一葵さやか)少し
サンデーGX 11月号(読了)
.
s

| | コメント (0)

2010年10月28日 (木)

アイアンマン2 観た

今日は朝から雨.
そして真冬のような寒さで凍えそうなのだわ...
しかし暖房はまだ我慢!

早く帰れたので夕方は少しだけMW4Mをプレイ.
キャンペーンの2回目を開始.

その後は映画鑑賞.

20101028_2 アイアンマン2 ブルーレイ&DVDセット を開封して
Blu-rayで観ました.

凄くハリウッドっぽくてアメコミっぽくて面白かった!
あと、ロボ(笑)が格好良い.





今日も荷物が届いてた.

20101028_ 本日の届き物
・1/3 ドレスアイテム 1点

詳細はコチラで.


本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話(10/27)
アイアンマン2 ブルーレイ&DVDセット (DISC.1のみ)
・金元寿子のイカすラジオ 第3回(10/26)
コスちゅ! 2巻(一葵さやか)少し
PLAY! 3巻(花見沢Q太郎)
.
s

| | コメント (0)

2010年10月27日 (水)

新レンズ

昨晩は28時くらいまで夜更かししたので今日は寝坊.
12時半の目覚ましを止めた事は憶えているが
次に目が覚めたのは1440時という・・・

16時過ぎに秋葉原へ出撃.
寒かったので今シーズン初コート着用.
中は半袖シャツだったが...

秋葉原ではまずヨドバシAKIBA 7Fの愛眼で眼鏡を受け取り.
傷一つ無い新品のレンズは視界がクリアで素晴らしい(笑)
今ままで使ってたレンズより薄くて若干軽いのも素晴らしい!


20101027_1本日の購入
・コミック 7冊

ファイト一発!充電ちゃん!! 7巻(ぢたま某)
コンビニロボットぽぷりちゃん 11巻(林雄一)
まりあ†ほりっく 7巻(遠藤海成)
がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 4巻(水月とーこ)
まじん☆プラナ 3巻(nino)
かでんつぁCODA(MALINO)
20101027_2デンタル漫画はみがき子たん 2巻(凪庵)
の7冊.

今月も随分購入したもんだ・・・


帰ってきたらAmazonさまから荷物が届いてた.

20101027_3
本日の届き物
ガンダムエース 12月号
アフタヌーン 12月号

ガンダムエース 12月号は100号記念で別冊付録付き.
その別冊付録に唐沢なをき大先生の
単行本未収録作が収録されると聞いて購入(^^;
読んでみたらやっぱり単行本には収録され無さそうだった(ぉ


本日の視聴読
・こむちゃっとカウントダウン(10/23) ...ゲストは坂本真綾
・ポリケロこんじゃく(10/25)
・天使のたまご(10/24)
コスちゅ! 2巻(一葵さやか)少し
サンデーGX 11月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2010年10月26日 (火)

アニマルカー届いた

今日は朝から少し雨が.
スグに止んだと思ったら昼過ぎからずっと雨.
そして21時までフルタイム勤務orz

帰ってきたらブツが届いてた.

Exride_20101026_001_ 本日の届き物
ex:ride ride.010 アニマルカー ベアー
ex:ride ride.010 アニマルカー パンダ

詳細はコチラで.




夜はビデオ観つつ届いたブツを撮影(^^;
見ているだけで笑いが込み上げるデザイン\やべぇ/



20101026_1 恋忍 1巻(高本ヨネコ 著)を読みました.

主人公の元にある日突然くの一の妹の様な者が現れる話.

主人公が振り回される系の話かと思ったら
主人公の方が変態過ぎてヒロインも振り回される話だった(^^;

ヒロインの弟の男の娘とか出てきてバッチリだ(何

そして いんちょ が眩しすぎて生きているのが辛い(ぉ


20101026_2 私のおウチはHON屋さん 1巻(横山知生 著)を読みました.

○学生エロ本屋店員の話(ぉぃ

みゆちゃんが可愛すぎる!

山田さんも可愛い(眼鏡的に)
岩川さんも可愛い(ナース的に)

カバー下も必見.


本日の作業
・写真撮影
・写真現像
Doll340 更新

本日の視聴読
・侵略!イカ娘 第4話(10/26)
・ドラゴンボールZ 第213話(10/26)
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話(10/26)
・機動新世紀ガンダムX 第27話(10/26)
・スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ 第4話(10/24)
コスちゅ! 2巻(一葵さやか)少し
絶対可憐チルドレン 22巻 特別限定版(椎名高志)
絶対可憐チルドレン 23巻(椎名高志)
恋忍 1巻(高本ヨネコ)
私のおウチはHON屋さん 1巻(横山知生)
.
s

| | コメント (0)

2010年10月25日 (月)

寝坊したorz

今日も比較的涼しくてそろそろ冬が近そうな感じ.

早く帰れたので夕方は少しだけMW4Mをプレイしてから仮眠.
21時には起きるつもりだったのに
目覚ましを止めてから22時まで意識が飛ぶとか・・・orz


今日もAmazonさまから荷物が届いてた.

20101025 本日の届き物
・CD 1枚


届いたのは
ストライクウィッチーズ2 エンディング・テーマ・コレクション
またしても同じ曲が沢山入ってるCD・・・


本日の視聴読
・荒川アンダー・ザ・ブリッジ×2 第4回(10/25)
・ファイヤーマン 第16話(10/24)
コスちゅ! 2巻(一葵さやか)少し
.
s

| | コメント (0)

2010年10月24日 (日)

寒かったり暑かったり

今日は少し寒いくらいだった.
しかし夕方から雨が降り始めて仕事中は少し暑かった.

帰ってきてからはビデオ観つつMW4Mをプレイ・・・

夜はラジオ聴きつつblogの更新.


本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
・ワンピース(10/24)
・ドラゴンボールKAI 第78話(10/24)
・水曜どうでしょうClassic(10/23)
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #167(10/22)
チャンピオンRED 12月号(読了)
サンデーGX 11月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2010年10月23日 (土)

スト魔女2 2巻届いた

今日は涼しめで仕事中もそれほど汗は出なかった.
そして残業orz

今日はギャザの日だった訳ですが
土曜日は平日なので、昼休みにwebを覗いても完売の文字しか見えなかったorz

夜はラジオ聴きつつ写真の現像.


Amazonさまから荷物が届いてた.

20101023_1 本日の届き物
・Blu-rayソフト 1本
・コミック 5冊

20101023_2 Blu-rayは予約していた
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第2巻【初回生産限定】


コミックは
弾丸ティアドロップ 1巻(稲見独楽)
ミニマム 1巻(宮崎麻耶)
私のおウチはHON屋さん 1巻(横山知生)
ラブやん 14巻(田丸浩史)
さくらリンク 2巻(河南あすか) の5冊.


本日の作業
・写真現像

本日の視聴読
・トランスフォーマー アニメイテッド 第30話(10/23)
・タモリ倶楽部(10/23)
・アニスパ!(10/23) ...ゲストはスフィア
・いたずら黒うさぎ(10/24)
チャンピオンRED 12月号 (少し)
.
s

| | コメント (0)

2010年10月22日 (金)

ターミネーター・・・

今日も涼しめ.
しかし仕事中はまだまだ暑い...

微妙な時間に帰宅したので夕方は仮眠できなかったorz
金曜日のラジオの時間が30分早まったので睡眠時間の確保が難しくなってる...

夜はラジオ観つつ写真撮影.


日中、Amazonさまからメール便で荷物が届いてた.

20101022_1 本日の届き物
アイアンマン2 ブルーレイ&DVDセット

正直な話DVDが付いてくる必要は無いので安くして欲しい...



20101022_2 ターミネーター サルベーション ザ マシニマ シリーズ [Blu-ray]
の5~6話を観ました.

・・・やっと全部観終わった.

本作は3DCGアニメなんだけど
なんというか・・・ショボいし面白くなかっt

人間の動きが不自然だし
CGなのに背景がミニチュアに見える(--;

あと、どう考えても個人で携行できない量の弾薬をですね・・・

安売りじゃなかったら買うべきでないような感じ.


本日の作業
・写真撮影

本日の視聴読
ターミネーター サルベーション ザ マシニマ シリーズ [Blu-ray] (5,6話のみ)
・AT-Xの新番組に俺出演していませんけど、番宣しますSP(9/24)
・A&G ARTIST ZONE 2h(10/22) ...ゲストは福山芳樹,きただにひろし
・A&G GAME MASTER GT-R(10/22)
・ストライクウィッチーズ スターライトストリーム 第42回(10/22)
.
s

| | コメント (0)

2010年10月21日 (木)

MW4M中毒中

今日は朝から雨.
気温が低かったので少し厚着して行ったら
仕事中暑かったので午後からは薄着で(^^;

早く帰れたので夕方は仮眠をしたい所だったけど
ついついMW4Mをプレイ...


20101021_1 S線上のテナ 9巻(岬下部せすな 著)を読みました.

調律士ファンタジーも今巻で完結です.

今巻は調律(戦闘(?))シーンが多い感じ.
そして眼鏡っ娘分が足りないorz



20101021_2 トランジスタ・ティーセット 3巻(里好 著)を読みました.

秋葉原電気街漫画(?)

今巻では変態が出てきたりHENTAIが出てきたり(ぉ

個人的には第23話の海に行く話のノリが好きかも.
何となく猫実工大自動車部を連想したが...


本日の作業
・ファイル整理(少し)

本日の視聴読
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話(10/20)
・ブラタモリ(10/21) ...新宿
S線上のテナ 9巻(岬下部せすな) ...完結
トランジスタ・ティーセット 3巻(里好)
チャンピオンRED 12月号(半分)
.
s

| | コメント (0)

2010年10月20日 (水)

寝坊・・・

昨晩は29時近くまで夜更かししてしまったので
今日は超寝坊...

12時半の目覚ましを止めたような記憶があるが
目が覚めたら14時半だった.

16時過ぎに秋葉原へ出撃.
漫画買った後は中野へ移動して
フジヤカメラ覗いたりラムネ買ったり.
そして島忠で買い物しつつ帰宅.


20101020_1 本日の購入
・コミック 5冊

おとまりHONEY 3巻(みづきたけひと)
20101020_2 ママは同級生 3巻(あづまゆき)
絶対可憐チルドレン 23巻(椎名高志)
超弩級少女4946 4巻(東毅)
やおよろっ! 3巻(なつみん) の5冊.

ママは同級生 3巻の表紙は素晴らしい谷間眼鏡!



帰宅したらAmazonさまから荷物が届いてた.

20101020_3 本日の届き物
サンデーGX 11月号
チャンピオンRED 12月号
・コミック 5冊
20101020_4
コミックは
ジャジャ 13巻(えのあきら)
へ~ん○しん!! そなたバーディ・ラッシュ 5巻(水無月すう)
PLAY! 3巻(花見沢Q太郎)
REC 12巻(花見沢Q太郎)
まじらぼ 1巻(伯林) の5冊.


本日の作業
・マウスパッド メンテナンス
Doll340 更新

本日の視聴読
・ラジオビッグバン(10/18) ...ゲストは長谷部瞳
・こむちゃっとカウントダウン(10/16) ...ゲストは飛蘭
・ポリケロこんじゃく(10/18)
コスちゅ! 2巻(一葵さやか)少し
ドラゴンエイジ 11月号(読了)
.
s

| | コメント (0)

2010年10月19日 (火)

侵略!イカ娘 7巻 読んだ

今日は肌寒い感じ.
しかし仕事中はそれなりに暑い...

早く帰れたけど仮眠はせずに頑張って起きてた.
夕方はずっとMW4Mをプレイ(^^;
それはもうサルのように・・・

夜は溜まりに溜まっていたファイルの切り出し作業.
25時過ぎに全部終わったかと思ったら
1/3ほど残っている事が判明してぐったりしたorz
続きは明日に持ち越し...


20101019 侵略!イカ娘 7巻(安部真弘 著)を読み終わりました.

TVアニメも絶好調(?)なイカ娘も
いつのまにやら7巻目.

今巻は新登場の沙倉清美さんが
中々の眼鏡っ娘っぷりで良い感じ(ぉ

当然の事ながらイカ娘が可愛いところが見所であり最高である.


本日の作業
・ファイル切り出し

本日の視聴読
・侵略!イカ娘 第3回(10/19)
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話(10/19)
・ドラゴンボールZ 第212話(10/19)
・機動新世紀ガンダムX 第26話(10/18)
コスちゅ! 2巻(一葵さやか)少し
侵略!イカ娘 7巻(安部真弘)読了
ドラゴンエイジ 11月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2010年10月18日 (月)

今日もMW4M

今日は少し涼しめ.
しかし仕事中は汗が出る...

早く帰れたけど仮眠はせずにゲームを・・・
MW4Mはマジで時間泥棒(笑)


本日の作業
・傘修理
Doll340 更新

本日の視聴読
・荒川アンダー・ザ・ブリッジ×2 第3回(10/18)
・ファイヤーマン 第15話(10/17)
・スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ2 第3話(10/17)
・天使のたまご(10/17)
・アニメスクランブル(10/17) ...ゲストは宮内タカユキ
侵略!イカ娘 7巻(安部真弘)少し
ドラゴンエイジ 11月号 (少し)
.
s

| | コメント (0)

2010年10月17日 (日)

MW4M 開始

今日もそれなりに暑い...

昨晩おもむろにMechWarrior4 MercenariesをDL&導入開始.
最近(?)無料公開されたので頑張って1.7GB落としました(^^;

ちゃんとインストールされたようなので
夜からプレイ開始.
MW3をやっていたので世界観やフィーリングは分かっているとはいえ
MW4Mはマネジメント要素など考えなきゃいけない事がありすぎて難儀する.

しかも全部英語なのでWiki見なかったら
キャンペーンの流れは全然分からなかったかも...

そして時間を大量に消費してしまったので
今日は何もしていないorz


本日の作業
・MW4M 導入
Doll340 更新

本日の視聴読
・ワンピース(10/17)
・ドラゴンボールKAI 第77話(10/17)
・水曜どうでしょうClassic(10/16)
ちとせげっちゅ!! 7巻(真島悦也)読了
チャンピオンREDいちご Vol.19(読了)
.
s

| | コメント (0)

2010年10月16日 (土)

弱虫ペダル 14巻 読んだ

今日も日中は蒸し暑くて大変.

少しだけ早く帰れたので夕方からは頑張って写真現像.
なんとか某所の定時に間に合った...


20101016 弱虫ペダル 14巻(渡辺航 著)を読みました.

インターハイ2日目.
そして熱過ぎる展開!

主人公は超人かw
しかし少年スポーツ漫画だから問題無い.

今巻ではイチオシの田所先輩がヤバい.
ヒメヒメ言ってるし(笑)

またしても良い所で終わってるので続きが早く読みたい!


本日の作業
・写真現像
Doll340 更新

本日の視聴読
・トランスフォーマー アニメイテッド 第29話(10/16)
・タモリ倶楽部(10/16) ...三峯徹(笑)
・のび太のアニメチックワールド 第112回(10/12)
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #166(10/15)
・アニスパ!(10/16) ...ゲストははりけ~んず前田,春日萌花
・いたずら黒うさぎ(10/17)
ちとせげっちゅ!! 7巻(真島悦也)少し
弱虫ペダル 14巻(渡辺航)
チャンピオンREDいちご Vol.19(少し)
.
s

| | コメント (0)

2010年10月15日 (金)

久しぶりに1/6撮影

今日も蒸し暑め.
早く帰れたけど仮眠はせずに頑張った...

夕方から夜にかけて1/6の娘たちを着替えさせたり
写真を撮ったり写真を撮ったり写真を撮ったり...


本日の作業
・写真現像
・写真撮影
・写真現像準備(少し)
photo340 更新

本日の視聴読
ターミネーター サルベーション ザ マシニマ シリーズ [Blu-ray](1~4話のみ)
・A&G ARTIST ZONE 2h(10/15) ...ゲストは榎本温子
・A&G GAME MASTER GT-R(10/15)
・ストライクウィッチーズ スターライトストリーム 第41回(10/15)
ちとせげっちゅ!! 7巻(真島悦也)少し
PLAY! 2巻(花見沢Q太郎)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2巻(伏見つかさ,いけださくら)
チャンピオンREDいちご Vol.19(少し)
.
s

| | コメント (0)

2010年10月14日 (木)

ステッカーチューン(笑)

今日も蒸し暑くて汗がダラダラ・・・
湿度だけでも下がってくれないものかorz

早く帰れたので夕方から仮眠.
21時には起きるつもりで目覚ましをセットしたのに
2050時の目覚ましを止めたところで記憶が途切れて
2130時にタイムリープしていたorz


20101014_1 手ごろなシールを入手したので
BX407A4 をステッカーチューン(笑)してみました.


20101014_2 使ったシールはヨドバシで購入.
本当は液晶の横にも貼りたかったんだけど
ふっくらシール的な奴なので貼れなかった...


本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話(10/13)
・ブラタモリ(10/14) ...丸の内
ちとせげっちゅ!! 7巻(真島悦也)少し
チャンピオンREDいちご Vol.19(少し)
.
s

| | コメント (0)

2010年10月13日 (水)

池袋秋葉原眼鏡

昨晩は少し早めの27時就寝.
今日は12時半の目覚ましが鳴る前に目が覚めた.
仕方が無いので(?)布団の中で未読処理(--;

15時くらいに池袋へ出撃.

20101013_1 池袋SRに行ったら休みだったorz

水曜日定休とか知らなかったよ・・・

仕方が無いので東急ハンズを巡回して
傘の修理パーツだけ購入して秋葉原へ移動.



20101013_2 駅ビルはもう殆ど出来てた.
2Fにハンズが入るっぽいけど
船橋ららぽーとの様なヌルイ感じと予想...


秋葉原ではヨドバシAKIBAの7Fに入っている
眼鏡の愛眼でレンズ交換を発注.
上から2番目のグレードのレンズが一番軽かったのでソレに...
結構な値段だけど眼鏡は顔の一部なので問題ない.


20101013_3 本日の購入
ドラゴンエイジ 11月号
・コミック 6冊

20101013_4 ドラゴンエイジ 11月号 はまたフィギュア付.
小さくてどうしようもないフィギュアとか付けられても
捨てるだけなので勿体無い...

コミックは
トランジスタ・ティーセット 3巻(里好)
S線上のテナ 9巻(岬下部せすな)
らき☆すた 8巻(美水かがみ)
キスメグルセカイ(ジェームスほたて)
侵略!イカ娘 7    巻(安部真弘)
弱虫ペダル 14巻(渡辺航) の6冊.



20101013_5 フロッグマン 2巻(ナイロン 著)を読みました.

既に3巻が出てますがorz

今巻は青木コーチが表紙!

本編でもコーチが素敵過ぎて困る(^^;
特にP.190 4コマ目の牛丼屋笑顔は破壊力が強い...


本日の作業
photo340 更新

本日の視聴読
・ラジオビッグバン(10/11)
・こむちゃっとカウントダウン(10/9) ...ゲストはfripSide
・ポリケロこんじゃく(10/11) ...ゲストは中原麻衣
・金元寿子のイカすラジオ 第2回(10/5) ...公開録音.
ちとせげっちゅ!! 7巻(真島悦也)少し
かのこん 9巻(西野かつみ,山本鈴)
フロッグマン 2巻(ナイロン)
チャンピオンREDいちご Vol.19(少し)
.
s

| | コメント (0)

2010年10月12日 (火)

発掘そして処分

今日も蒸し暑くて汗だくに・・・

早く帰れたので夕方は荷物整理.
PCのパーツを処分する用意をしてた.


20101012_001_ 本日の発掘品 その1

SOYO SY-5EMA+

20101012_003_ Super7なM/Bです.
AGP,PCIの他にISAが(笑)


20101012_002_ チップセットはETEQ(^^;
うろ覚えだけど中身は
VIAのMVP3か何かいう奴と同じだった気が.

20101012_005_ 載せたままになってたCPU
AMD-K6-2/550AGR
このM/Bでちゃんと動いてたのかどうか記憶が無い・・・

20101012_004_ おまけで箱に入っていた
マウスパッドとメモ帳(^^;;;;
これはレア(?)だからとっておこうw


20101012_007_ 本日の発掘品 その2
MSI MS-6215 のシャシーとM/B

コレはその昔MiyoちゃんのM/Bとして使ってたブツ.
20101012_008_シャシーを切り出してそのまま内蔵するという荒業でした...

←はM/Bを取り出した状態


20101012_009_ 本日の発掘品 その3
MS-6215LEのM/B

これも上記と同じ用途.

20101012_010_ 本日の発掘品 その4
IBM PC300GLのM/B

ケースはまだ魔改造された状態で放置プレイ中・・・
20101012_011_
巨大だが大雑把なCPU用ヒートシンク.
チップセットはVXか...
一番右に見えるのは2ndキャッシュ.
20101012_012_
オンボードVGAはCIRRUS LOGIC CL-GD5446
何もかも皆懐かしい・・・

20101012_013_ CPUを外したらP55Cの166Mhzだったらしい.
全く記憶に無かったが...


というわけで他にも電源やら何やら発掘されたけど
全て処分(CPUとマウスパッドとメモ帳除く)

PC340のオリジナルパーツは捨てる勇気がありませんでしたorz


本日の作業
・荷物整理
・BD焼き(追記)
Doll340 更新

本日の視聴読
・侵略!イカ娘 第2回(10/12) ...イカ娘ちゃん可愛い!
・ドラゴンボールZ 第211話(10/12)
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話(10/12)
・機動新世紀ガンダムX 第25話(10/11)
ちとせげっちゅ!! 7巻(真島悦也)少し
年中無休★サンタさん! 2巻(仏さんじょ)
緋弾のアリア 2巻(赤松中学,こよかよしの)
チャンピオンREDいちご Vol.18(読了)
.
s

| | コメント (0)

2010年10月11日 (月)

ヴンダーカンマー 2巻 読んだ

今日も暑くて大変.
いつになったら秋になるのか!
早く冬にならないかのぉ...

夜はウィッグメンテをした関係で
在庫ウィッグの確認を始めたら
ドール関係のパーツやら何やらの大々的な整理に発展して
部屋中足の踏み場がなくなった...

20101011_1 ウィッグ確認中の光景

三つ編シャギーの在庫は
3つあったのでとりあえず安心(?)

前下がりのチョコパの予備は2つ.
あとはクールシャギーショートのチョコパの予備を確保したいが・・・


20101011_2 兵器局非常識器材関連開発室ヴンダーカンマー 2巻
(西川魯介 著)を読みました.

ナチス・オカルト・クトゥルー漫画(ぉ
今巻で完結です.

内容はまぁアレなんだけど
凄いデザインのトンデモ兵器が素晴らしい(笑)

あと小動物こと おちびさん が可愛い(^^;

そして裏表紙の主任のヘソは中々良いものだわ(ォィ


本日の作業
・みゆり ウィッグメンテ
・1/3 ウィッグ在庫整理
・荷物整理
・BD焼き(追記)

本日の視聴読
・荒川アンダー・ザ・ブリッジ×2 第2回(10/11)
ちとせげっちゅ!! 7巻(真島悦也)少し
兵器局非常識器材関連開発室ヴンダーカンマー 2巻(西川魯介)
チャンピオンREDいちご Vol.18(半分)
.
s

| | コメント (0)

2010年10月10日 (日)

口内炎痛い(TAT)o

今日は雨の予報だったのに朝になったら止んでいた...
しかし湿度が下がらなかったので蒸し暑くて大変orz

夜はTV観たりラジオ聴いたりビデオ観たりしてただけ.


本日の作業
Doll340 更新
・写真現像準備

本日の視聴読
・ワンピース(10/10)
・ドラゴンボールKAI 第76話(10/10) ...天さんの見せ場が省略されていたのだorz
・ファイヤーマン 第14話(10/10)
・スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ2 第2話(10/10)
・天使のたまご(10/10)
スーパーメイドちるみさん 9巻(師走冬子)読了
.
s

| | コメント (0)

2010年10月 9日 (土)

みゆりメンテ

今日は朝から雨が土砂降りだったり小降りだったり
結局完全に止むことは無かった.
気温は低いが湿度が高くて動くと汗が出る...

少しだけ早く帰れたので夕方からはラジオを聴きつつ作業.
おっぱいを洗ったりシャンプーしたり洗濯したり.

夜は綺麗になったおっぱいと新しいウィッグを装備した娘を撮影.
みゆりが可愛すぎて脳汁出そう(ぉ


本日の作業
・みゆり 桃胸洗浄
・みゆり ウィッグシャンプー&お湯パーマ
・洗濯
・写真撮影
photo340 更新
Doll340 更新

本日の視聴読
・トランスフォーマー アニメイテッド 第28話(10/9)
・水曜どうでしょうClassic(10/9)
・ストライクウィッチーズ スターライトストリーム 第40回(10/8)
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #165(10/8)
・アニスパ!(10/9) ...ゲストは吉岡亜衣加,azusa
・いたずら黒うさぎ(10/10)
スーパーメイドちるみさん 9巻(師走冬子)少し
.
s

| | コメント (0)

2010年10月 8日 (金)

2h金曜日

今日も蒸し暑い.
いつになったら冬になるのかっ!?

早く帰れたので夕方は少しだけ仮眠.

超ラジ!が先週で終了して今週から2hな訳だけど
放送開始が30分早くなったので
睡眠時間が取り難くなって困る(ぉ

夜はラジオ観つつ作業.


A&G ARTIST ZONE 2hを観ました.
金曜日のパーソナリティーは鷲崎さん.
他の曜日は見て無いけどアシスタントが居るという情報だったので
金曜日にも居るのかと思ってたがそんなこと無かった(^^;

なんか見てるのが辛くなるフロートがある以外は
超ラジ!とあんまり変わってなくて安心したというか何と言うか・・・
ゲストの畑亜貴はやっぱり酷(ry


本日の作業
・blog更新準備

本日の視聴読
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話(10/6)
・タモリ倶楽部(10/9) ...セミ
・A&G ARTIST ZONE 2h(10/8) ...ゲストは畑亜貴
・A&G GAME MASTER GT-R(10/8)
スーパーメイドちるみさん 9巻(師走冬子)少し
・まんがぱれっとLite VOL.32(読了)
.
s

| | コメント (0)

2010年10月 7日 (木)

未満れんあい 4巻 読んだ

今日も微妙に蒸し暑い.

早く帰れたので夕方は仮眠しようかと思っていたが
ダラダラとおやつ食べたり作業したりしてたら時間無くなったorz

夜はブラタモリ観ながら眼鏡を洗浄したりマシ締めしたり
レンズ交換したり.


20101007 未満れんあい 4巻(高嶋ひろみ 著)を読みました.

29~30男と女子中学生が(ry
の夢のような物語(ぉ

ヒロインのともえちゃんは可愛いが
個人的にはおっぱい眼鏡社長がですね・・・



本日の作業
・眼鏡メンテナンス
photo340 更新
Doll340 更新

本日の視聴読
・侵略!イカ娘 第1回(10/5) ...イカ娘が可愛ければそれで良し!
・ブラタモリ(10/7) ...築地
スーパーメイドちるみさん 9巻(師走冬子)少し
未満れんあい 4巻(高嶋ひろみ)
となグラ! 11巻(筧秀隆)
・まんがぱれっとLite VOL.32(少し)
.
s

| | コメント (0)

2010年10月 6日 (水)

いいんちょ。2巻 読んだ

昨晩は少し早めの27時過ぎに就寝.
しかし12時半の目覚まし前に目が覚めてしまった・・・
仕方が無いので布団の中で未読処理.

16時過ぎくらいに秋葉原へ向けて出撃.
行きがけにいつものB○○K ○FFで漫画を売る.
4コマ単行本ばかり22冊持ち込んだら予想以上の高値で驚いた.
毎度の事ながら査定基準がサッパリ分からない(笑)


20101006_1 本日の購入
・まんがぱれっとLite VOL.32
チャンピオンREDいちご Vol.22
・その他漫画誌 1冊
20101006_2 ・コミック 1冊

コミックは
鬼灯さん家のアネキ 2巻(五十嵐藍)

ついこの間1巻を読んだばかりのような気がする・・・




20101006_3 いいんちょ。 2巻(秋風白雲 著)を今頃読みました...

デコ眼鏡中学生委員長漫画(ぉ

自分にはデコ属性は無いけど
全員眼鏡なのは素晴らしい(^^;



本日の売却
・コミック 22冊(1.32k)

本日の作業
・写真撮影
・写真現像

本日の視聴読
・ラジオビッグバン(10/4) ...BGP卒業式
・こむちゃっとカウントダウン(10/2) ...ゲストは加藤英美里
・LOVE×れでぃお 第71回(10/2)
・ポリケロこんじゃく(10/4) ...ゲストはアカザー,シャクライ
・裏VE×れでぃお 第45回(10/2)
あんぐら 2巻(ちざきゃ)読了
いいんちょ。 2巻(秋風白雲)
ぱぱこん 1巻(さとし)
たま日和 2巻(ひよひよ) ...完結
・まんがぱれっとLite VOL.32(少し)
.
s

| | コメント (0)

2010年10月 5日 (火)

眠すぎる

今日も蒸し暑くて大変.
そして飲んでいる風邪薬のせいか寝不足のせいか
猛烈な睡魔が・・・

早く帰れたので夕方から夜にかけて仮眠.
3時間以上爆睡したけどまだまだ眠いzzz


本日の作業
・洗濯
photo340 更新
Doll340 更新

本日の視聴読
・荒川アンダー・ザ・ブリッジ×2 第1回(10/4)
・ドラゴンボールZ 第210話(10/5)
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第42話(10/5)
・機動新世紀ガンダムX 第24話(10/4)
・アニメスクランブル(10/3) ...ゲストは岩田光央
あんぐら 2巻(ちざきゃ)少し
大正野球娘。4巻(神楽坂淳,伊藤伸平)
アフタヌーン 11月号(読了)
.
s

| | コメント (0)

2010年10月 4日 (月)

MSイグルー2 重力戦線 観た

今日は雨の予報だったと思ったが
昼間に少し降っただけでずっと曇り...
湿度が高くて仕事中は汗だくにorz

早く帰れたので仮眠しようかと思ったが
夕方は重力戦線タイムに.

20101004_1 機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線 1 [Blu-ray]
を観ました.

第1話.対MS部隊vsザク

CGのキャラクターに何か馴染めないけど
61式が格好良かったから許す(ぉ


20101004_2 機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線 2 [Blu-ray]
を観ました.

第2話.61式vsザク

主人公の狂いっぷりも61式の動きも素晴らしい.
あと61式が格好良過ぎる!!


20101004_3 機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線 3 [Blu-ray]
を観ました.

第3話.ガンタンクvs陸上艦 他

ガンタンク強ぇー
08小隊のガンタンクは見習うべき(ぉぃ

突撃砲状態のガンタンクが格好良過ぎるが
ストーリーはヘビー過ぎるぜorz

続けて3本観たけど個人的には第2話が好きだわ.
戦車大好き(笑)


20101004_4 アゲハを追うモノたち 3巻(矢上裕 著)を読みました.

今巻も淳平恭介の突っ走りっぷりが凄い(^^;
しかしアゲハと恭介以外のレギュラーの出番が少ないような・・・

そして打撃女医の次は狙撃女医かw

あと眼鏡凛子は素敵過ぎる!


MM9 第13話を観ました.
遂に最終回(TAT)o
最高に面白かったよ!!
Blu-ray出たら買いたいがDVDは買わない...


今日もAmazonさまから荷物が届いてた.

20101004_5 本日の届き物
・コミック 1冊

姫宮さんの中の人 1巻(月見草平,黒川いづみ)
分割された残りの1冊.




本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
・MM9 第13話(10/3) ...最終回
機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線 1 [Blu-ray]
機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線 2 [Blu-ray]
機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線 3 [Blu-ray]
・スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ2 第1話(10/3)
・金元寿子のイカすラジオ 第1回(9/28)
あんぐら 2巻(ちざきゃ)少し
機動戦士ガンダムさん むっつめの巻(大和田秀樹)
アゲハを追うモノたち 3巻(矢上裕)
アフタヌーン 11月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2010年10月 3日 (日)

風邪気味?

今日は湿度も気温も高めで暑い.
10月なのに仕事中とか汗だくにorz

朝からダルくて頭がボーっとしてたので
風邪薬とか飲んで仕事...
帰ってきてから21時まで仮眠zzz


今日もAmazonさまから荷物が届いてた.

20101003 本日の届き物
・コミック 2冊


アゲハを追うモノたち 3巻(矢上裕)
ちとせげっちゅ!! 7巻(真島悦也)の2冊.

本当はもう1冊注文したのに分割されたのだorz


本日の視聴読
・ワンピース(10/3)
・ドラゴンボールKAI 第75話(10/3) ...次回は天津飯
・水曜どうでしょうClassic(10/2)
・ファイヤーマン 第13話(10/2)
・天使のたまご(10/3)
あんぐら 2巻(ちざきゃ)少し
アフタヌーン 11月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2010年10月 2日 (土)

なんかダルい・・・

今日は良い天気で外は気持ち良い.
しかし気温は高めだったので仕事中は汗だくorz

帰ってきてからもダルくて何にもする気が起きなかったので
ラジオ聴きつつダラダラしてた...


本日の作業
・BD焼き 1枚
Doll340 更新

本日の視聴読
・トランスフォーマー アニメイテッド 第27話(10/2)
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #164(10/1)
・ストライクウィッチーズ スターライトストリーム 第39回(10/1)
・アニスパ!(10/2) ...ゲストは奥井雅美,佐藤ひろ美,飛蘭,下田麻美
・いたずら黒うさぎ(10/3)
あんぐら 2巻(ちざきゃ)少し
アフタヌーン 11月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2010年10月 1日 (金)

超ラジ!最終回

いつの間にか10月に.

今日は雨は降らなかったけど微妙な曇り空で
湿度が高くて暑い...

早く帰れたので夕方は超ラジ!の時間まで仮眠.
夜はラジオ観ながらblogの仕込みしたり写真現像したり.


20101001 ケメコデラックス! 8巻(いわさきまさかず 著)を読みました.

表紙はパンツじゃないから(ry
表紙を捲ったらミウラさんがエロくてヤバい.

51話「ふみ子ちゃんパニック☆」は
かーちゃん大活躍で素晴らしい.
特にP.94はミニスカポリスとか何か良い(^^;

しかし裏表紙では眼鏡掛けてないとか残念すぎるorz
そして次巻で完結.


鷲崎健の超ラジ!を観ました.
ゲストは内田稔さん.
今日で最終回だった訳だけど
なんかあんまり最終回っぽくなくて良かった.

来週からは新番組「2h」が始まるけど
スポンサーというか協賛企業が付いてるので
超ラジ!みたいに自由な感じにはならないだろうな・・・
鷲崎K太郎もレギュラー更新は終了してしまったので
なんだか寂しいのだわ.


本日の作業
・写真現像
photo340

本日の視聴読
・WORKING! 第13話(9/30) ...最終回
・鷲崎健の超ラジ!(10/1) ...ゲストは内田稔. そして最終回(TAT)o
・A&G GAME MASTER GT-R(10/1)
あんぐら 2巻(ちざきゃ)少し
ケメコデラックス! 8巻(いわさきまさかず)
アフタヌーン 11月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »