« 眠すぎる | トップページ | 未満れんあい 4巻 読んだ »

2010年10月 6日 (水)

いいんちょ。2巻 読んだ

昨晩は少し早めの27時過ぎに就寝.
しかし12時半の目覚まし前に目が覚めてしまった・・・
仕方が無いので布団の中で未読処理.

16時過ぎくらいに秋葉原へ向けて出撃.
行きがけにいつものB○○K ○FFで漫画を売る.
4コマ単行本ばかり22冊持ち込んだら予想以上の高値で驚いた.
毎度の事ながら査定基準がサッパリ分からない(笑)


20101006_1 本日の購入
・まんがぱれっとLite VOL.32
チャンピオンREDいちご Vol.22
・その他漫画誌 1冊
20101006_2 ・コミック 1冊

コミックは
鬼灯さん家のアネキ 2巻(五十嵐藍)

ついこの間1巻を読んだばかりのような気がする・・・




20101006_3 いいんちょ。 2巻(秋風白雲 著)を今頃読みました...

デコ眼鏡中学生委員長漫画(ぉ

自分にはデコ属性は無いけど
全員眼鏡なのは素晴らしい(^^;



本日の売却
・コミック 22冊(1.32k)

本日の作業
・写真撮影
・写真現像

本日の視聴読
・ラジオビッグバン(10/4) ...BGP卒業式
・こむちゃっとカウントダウン(10/2) ...ゲストは加藤英美里
・LOVE×れでぃお 第71回(10/2)
・ポリケロこんじゃく(10/4) ...ゲストはアカザー,シャクライ
・裏VE×れでぃお 第45回(10/2)
あんぐら 2巻(ちざきゃ)読了
いいんちょ。 2巻(秋風白雲)
ぱぱこん 1巻(さとし)
たま日和 2巻(ひよひよ) ...完結
・まんがぱれっとLite VOL.32(少し)
.
s

|

« 眠すぎる | トップページ | 未満れんあい 4巻 読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠すぎる | トップページ | 未満れんあい 4巻 読んだ »