« 未満れんあい 4巻 読んだ | トップページ | みゆりメンテ »

2010年10月 8日 (金)

2h金曜日

今日も蒸し暑い.
いつになったら冬になるのかっ!?

早く帰れたので夕方は少しだけ仮眠.

超ラジ!が先週で終了して今週から2hな訳だけど
放送開始が30分早くなったので
睡眠時間が取り難くなって困る(ぉ

夜はラジオ観つつ作業.


A&G ARTIST ZONE 2hを観ました.
金曜日のパーソナリティーは鷲崎さん.
他の曜日は見て無いけどアシスタントが居るという情報だったので
金曜日にも居るのかと思ってたがそんなこと無かった(^^;

なんか見てるのが辛くなるフロートがある以外は
超ラジ!とあんまり変わってなくて安心したというか何と言うか・・・
ゲストの畑亜貴はやっぱり酷(ry


本日の作業
・blog更新準備

本日の視聴読
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話(10/6)
・タモリ倶楽部(10/9) ...セミ
・A&G ARTIST ZONE 2h(10/8) ...ゲストは畑亜貴
・A&G GAME MASTER GT-R(10/8)
スーパーメイドちるみさん 9巻(師走冬子)少し
・まんがぱれっとLite VOL.32(読了)
.
s

|

« 未満れんあい 4巻 読んだ | トップページ | みゆりメンテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未満れんあい 4巻 読んだ | トップページ | みゆりメンテ »