« ビデオデッキ解体 | トップページ | なんかダルい・・・ »

2010年10月 1日 (金)

超ラジ!最終回

いつの間にか10月に.

今日は雨は降らなかったけど微妙な曇り空で
湿度が高くて暑い...

早く帰れたので夕方は超ラジ!の時間まで仮眠.
夜はラジオ観ながらblogの仕込みしたり写真現像したり.


20101001 ケメコデラックス! 8巻(いわさきまさかず 著)を読みました.

表紙はパンツじゃないから(ry
表紙を捲ったらミウラさんがエロくてヤバい.

51話「ふみ子ちゃんパニック☆」は
かーちゃん大活躍で素晴らしい.
特にP.94はミニスカポリスとか何か良い(^^;

しかし裏表紙では眼鏡掛けてないとか残念すぎるorz
そして次巻で完結.


鷲崎健の超ラジ!を観ました.
ゲストは内田稔さん.
今日で最終回だった訳だけど
なんかあんまり最終回っぽくなくて良かった.

来週からは新番組「2h」が始まるけど
スポンサーというか協賛企業が付いてるので
超ラジ!みたいに自由な感じにはならないだろうな・・・
鷲崎K太郎もレギュラー更新は終了してしまったので
なんだか寂しいのだわ.


本日の作業
・写真現像
photo340

本日の視聴読
・WORKING! 第13話(9/30) ...最終回
・鷲崎健の超ラジ!(10/1) ...ゲストは内田稔. そして最終回(TAT)o
・A&G GAME MASTER GT-R(10/1)
あんぐら 2巻(ちざきゃ)少し
ケメコデラックス! 8巻(いわさきまさかず)
アフタヌーン 11月号(少し)
.
s

|

« ビデオデッキ解体 | トップページ | なんかダルい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビデオデッキ解体 | トップページ | なんかダルい・・・ »