« ぽぷりちゃん可愛い! | トップページ | HDD&まゆまゆ »

2010年11月 9日 (火)

ジオブリーダーズ 16巻?

今日も21時までのフルタイム勤務.
17時過ぎると眠気と空腹で目が回りそうになる...

夜は何にもやる気が起きなかったので
ダラダラとMW4Mをプレイ.
あっという間に時間が過ぎてしまったorz


昨日気付いたんだけど
Amazonさまで伊藤明弘先生の ジオブリーダーズ 16巻
TAKE THE B STUDIO 完全版 が予約開始されてた.

療養中で休載してたと思うんだけどどうなってるのかしら・・・
少年画報社のサイトにはまだ情報が無いし.
まぁ、出るなら当然買うし嬉しいんですが.


本日の視聴読
・侵略!イカ娘 第6話(11/9)
・ドラゴンボールZ 第215話(11/9)
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話(11/9)
・機動新世紀ガンダムX 第29話(11/9)
・スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ2 第6話(11/7)
らき☆すた 8巻(美水かがみ)少し
やおよろっ! 3巻(なつみん) ...蚊ちゃんが可愛い!
姫宮さんの中の人 1巻(月見草平,黒川いづみ)
電撃テンジカーズ 2巻(古賀亮一)
.
s

|

« ぽぷりちゃん可愛い! | トップページ | HDD&まゆまゆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽぷりちゃん可愛い! | トップページ | HDD&まゆまゆ »