« ジオブリーダーズ 16巻? | トップページ | Shiya-E HDD換装 »

2010年11月10日 (水)

HDD&まゆまゆ

昨晩は28時くらいまで夜更かししてしまったので
今日は寝坊...
12時半の目覚ましを無視して14時までグッスリ.

16時過ぎに秋葉原へ出撃.

20101110 本日の購入
HITACHI Deskstar パッケージ版 3.5inch 1TB 0S02601 ×2
HITACHI 3.5inch Deskstar 7K1000.C HDS721010CLA332 ×2

とある計画のために1TBのHDDを合計4台購入.

パッケージ版とバルクを2台ずつにしたのは
パッケージ版は中身のHDDの型番が不明なのと
値段のPOPに書いてあったスペックが違ったため.

パッケージ版のほうが若干安かったんだけど
中身は同じ型番のHDDだったという・・・
全部パッケージ版にすれば良かったよorz


だらけ秋葉原に行ったら
少し前に情報を入手していた娘が
まだ居たのでついウッカリ・・・

Ryomomayu_20101110_001_ 本日のお迎え
・MDD まゆまゆ

詳細はコチラで.

だらけで まゆまゆ 眺めて悩んでたら
紗姫パパに声を掛けられてビビった(^^;


本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
・ポリケロこんじゃく(11/8)
チャンピオンREDいちご Vol.20(読了)
.
s

|

« ジオブリーダーズ 16巻? | トップページ | Shiya-E HDD換装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジオブリーダーズ 16巻? | トップページ | Shiya-E HDD換装 »