« 腰痛いorz | トップページ | 寒かったり暑かったり »

2010年12月10日 (金)

裁縫と激遅回線

今日は寒い.

昨日は階段が辛いレベルだった腰は
ミルタックスのおかげか大分良くなってた.
今日も一応ミルタックス貼って出勤.

早く帰れたので夕方から作業.
前から作ってみようと思っていた
1/3スカート用の色移り軽減用ペチコートを試作.
結果的には上手くいかなかったので今度別の方法を試してみようorz


この何日か自宅のインターネット回線が遅すぎて困る.
CATVで15Mbpsの契約だったと思ったけど
各所の速度測定サイトで測ったら大体2Mbps未満orz
しかも速度にムラがあり過ぎてストリーミングはブツブツ切れる・・・
原因は分からないけどとりあえず芋場が無かったらヤバかったかもしれん.

そろそろWiMAXとか試してみようかなぁ...


本日の作業
・アイロンプレス
・1/3 ペチコート試作
Doll340 更新

本日の視聴読
Kiss×sis 7巻 DVD付き初回限定版(ぢたま某)DVDのみ
・A&G ARTIST ZONE 2h(12/10) ...ゲストは浅野真澄,あさのますみ
・A&G GAME MASTER GT-R(12/10)
据次タカシの憂鬱 3巻(あどべんちゃら)少し
.
s

|

« 腰痛いorz | トップページ | 寒かったり暑かったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰痛いorz | トップページ | 寒かったり暑かったり »