« MW4Mと写真現像 | トップページ | 久々の園芸情報 »

2010年12月22日 (水)

α900入院

昨晩は28時過ぎまで夜更かししたけど
今日は11時半くらいに目が覚めた.
しかし12時半の目覚ましがなるまで布団の中で未読処理.

起床してからは先ずベランダの落ち葉掃き.
銀杏の葉が排水口を塞いでいて
昨晩外を見たらベランダが冠水していたので(--;

15時に秋葉原へ出撃.
行きがけにいつものB○○K ○FFで漫画を売る.
25冊で1.25k

秋葉原では漫画買ったりヨドバシでカメラいじったりした後、
SONY秋葉原SSでα900を入院させてきました.
年内はギリギリ間に合わないかもーと言われた...
まぁ、年内に上がっても仕事の後で秋葉原に行く余裕は無いかもしれんが.

その後は中野で買い物...の筈が
目的のものを売ってなくて彷徨い歩きつつ帰る.


20101222_1 本日の購入
サンデーGX 1月号
・コミック 7冊

コミックは
百合星人ナオコサン 3巻(kashmir)
あきそら 5巻(糸杉柾宏)
ら~マニア 2巻(こもわた遙華)
20101222_2やさしい教師の躾けかた。 1巻(宙)
真月譚 月姫 10巻(佐々木少年)
絶対可憐チルドレン 24巻(椎名高志)
ともう1冊.

最近は特典のあるのだけ秋葉原で買うんだけど
それだけでも結構な冊数に...

20101222_3他にAmazonさまで注文するので
今月は最終的に何冊になるのか・・・



本日の売却
・コミック 25冊(1.25k)

本日の作業
・ベランダ清掃
・除草
・写真現像(少し)
Doll340 更新

本日の視聴読
・こむちゃっとカウントダウン(12/18) ...ゲストはOLDCODEX
・アニメスクランブル(12/19) ...アニメグランプリ2010
据次タカシの憂鬱 3巻(あどべんちゃら)読了
ロッテのおもちゃ! 5巻(葉賀ユイ)
ドラゴンエイジ 1月号(少し)


おまけ

Akihabara_20101222_001_ こんなの初めて見た.

ThinkPad云々よりもGMCな所がアレな感じで良い.

.
s

|

« MW4Mと写真現像 | トップページ | 久々の園芸情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MW4Mと写真現像 | トップページ | 久々の園芸情報 »