« 本棚整理 | トップページ | A900修理完了 »

2010年12月25日 (土)

クリスマス&アフター

今日はクリスマス.
そして本当に寒かった.

今日はドルパのアフターの日でもあった訳ですが
当然仕事なので店舗には行けず・・・

昼休みにwebを覗いたらウッカリ何点かカートに入ってしまったので即購入.
14時の第2陣前だったので決済も余裕で完了した.
しかし予定外の出費で今月は大赤字ですよ・・・

今日は寒いからかクリスマスだからか不明だが早く帰れた.
こんなに早く帰れるんだったら忘年会行けたじゃないかorz
しかし猛烈に眠かったので夕方は仮眠.


今日もAmazonさまから荷物が届いてた.

20101225 本日の届き物
・コミック 1冊

一昨日届いた分と一緒にポチったのに分割された
アニコイ 4巻(ゴツボ×リュウジ)





トランスフォーマー アニメイテッド 最終回を観ました.
OPはやっぱり歌うのかよw
話の内容としては戦って勝って終了というだけでした...


本日の作業
・ファイル抽出
photo340 更新
Doll340 更新

本日の視聴読
・トランスフォーマー アニメイテッド 第39話(12/25) ...最終回
・アニスパ!(12/25) ...ゲストは畑亜貴,金元寿子,藤村歩
・いたずら黒うさぎ(12/26)
あおいちゃんとヤマトくん 6巻(師走冬子)少し
ドラゴンエイジ 1月号(少し)
.
s

|

« 本棚整理 | トップページ | A900修理完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本棚整理 | トップページ | A900修理完了 »