« GF1購入&恒例秋葉原オフ | トップページ | 仕事始め »

2011年1月 4日 (火)

真月譚 月姫 10巻読んだ

昨晩は遅くまで現像したり
auのカタログ熟読したりしてたら29時過ぎてたorz

今日は12時半くらいに目が覚めたけど
布団の上で未読処理したりログ読んだりしてダラダラしてたら
15時過ぎてたorz

仕方が無いので何処にも出かけずに作業.
写真の現像が全然終わらない....


20110104_1 真月譚 月姫 10巻(佐々木少年 著)を読みました.

遂に完結です(^^;

ページを捲って目次を見てふいたw
最終話とおまけしか載ってねー

ストーリーはまぁ...普通でした(ォィ


20110104_2 ママは同級生 3巻(あづまゆき 著)を読みました.

同級生女子が父親と入籍するも
父親は家に殆ど居なくて気まずい話(ぉ

新キャラが出たりドロドロしたりあれだけど
ヒロインがおっぱい眼鏡だから問題ない(^^;



本日の作業
・写真現像

本日の視聴読
・ドラゴンボールZ 第223話(1/4)
・機動戦士ガンダムOO 第5話(1/4)
・Rio RainbowGate! 第1話(1/4)
・ポリケロこんじゃく(1/3)
ママは同級生 3巻(あづまゆき)
真月譚 月姫 10巻(佐々木少年) ...完結
アフタヌーン 2月号(読了)
.
s

|

« GF1購入&恒例秋葉原オフ | トップページ | 仕事始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GF1購入&恒例秋葉原オフ | トップページ | 仕事始め »