« 雪残ってた | トップページ | 携帯電話環境構築作業中 »

2011年2月16日 (水)

SH009

昨晩は久しぶりに26時まで夜更かししてしまったけど
今朝は10時半に目が覚めた...

仕方が無いので布団の中で漫画読んだり
娘とキャッキャウフフしたりして12時半に起床.

14時過ぎに出撃.
今週もB○○K ○FFで漫画を売りつつ秋葉原へ.


ヨドバシで携帯電話を機種変更してきました.

20110216_1 SHARPのSH009

今まで使っていたW31Tで特に問題なかったので
換えたくなかったんだけど
機種変更しろというDMが2度も来たので早めに換えてみた.

使ってみた感想は...

メインディスプレイの階調が足りないというか約26万色表示なので
娘の写真を表示したらマッハバンドだらけでござるorz

あとmicroSDHCスロットが電池パックの内側にあるので
抜き差しが非常にめどい.

良い点は本体が薄くて四角い事.
しかしW31Tより一回り大きいな・・・

とりあえず環境構築に数日掛かりそうなのだわ.


20110216_3 本日の購入
・コミック 1冊

白雪ぱにみくす! 7巻(桐原いづみ)

最終巻らしいですよ?



20110216_2 本日の購入 2
Kenko ACクローズアップレンズ NO.5 55mm


今までMCのNo.2とNo.3を重ねて使ってたので
画質が少しマシになるかと思ってためしに購入.
これにNo.2や3をプラスしても面白いかも.


本日の売却
・コミック 21冊(1.54k)

本日の作業
・写真撮影

本日の視聴読
・ラジオビッグバン(2/14)
・こむちゃっとカウントダウン(2/12) ...ゲストは川田まみ
こえでおしごと! 4巻(紺野あずれ)
チャンピオンREDいちご Vol.24(少し)
.
s

|

« 雪残ってた | トップページ | 携帯電話環境構築作業中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪残ってた | トップページ | 携帯電話環境構築作業中 »