« 眠すぎる | トップページ | WiMAXルーター届いた »

2011年2月25日 (金)

Miyoちゃん清掃

今日は春一番が吹いたらしい.
昼間は暖かいを通り越して少し暑い・・・

早く帰れたので夕方から夜に掛けてずっと作業.

2hが始まる前にメインマシンであるMiyoちゃんの清掃.
最近またGPU温度が上がっているので
フィルターが詰まっているせいだと思って清掃したけど
どうやら気温が上がってきたからという事の様だorz

清掃が終わってケースを閉めたら電源ボタンの反応が無かった.
以前から反応が悪かったけど全く反応しなくなったので
スイッチを見てみたらコードが断線してたorz

半田付けしてる時間的余裕が無かったので
被覆を剥いて捩って止める応急処置をして作業終了.

Miyo_20110225_ 作業中の風景

いつもと同じで目新しさはZERO(笑)


その後は雑誌をバラしてバラしてバラしてた...


今日もAmazonさまから荷物が届いた・・・

20110225_1 本日の届き物
・Blu-rayソフト 1本


予約していた
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第6巻【初回生産限定】



20110225_2 プラナス・ガール 3巻(松本トモキ 著)を読みました.

男の娘漫画.

絆ちゃんが可愛すぎてヤバい.
アレなら全然問題なしだろ(ぉぃ



本日の作業
Miyo 清掃
・古紙回収準備
Doll340 更新

本日の視聴読
・ブラタモリ(2/24) ...六本木 完全版
・A&G ARTIST ZONE 2h(2/25) ...ゲストはyoshiki*lisa  BL(笑)
・A&G GAME MASTER GT-R(2/25)
プラナス・ガール 3巻(松本トモキ)
チャンピオンRED 4月号(少し)
.
s

|

« 眠すぎる | トップページ | WiMAXルーター届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠すぎる | トップページ | WiMAXルーター届いた »