« フルタイム | トップページ | 残業ェ »

2011年3月25日 (金)

未満れんあい 5巻読んだ

今日は誕生日らしいですよ?
既にまったく目出度くない年齢ですがorz

早く帰れたので夕方は娘のシャンプーしたりおっぱい洗ったり洗濯したり.
夜は久しぶりに写真撮影.

頑張って誕生日画像撮って
頑張って現像して
頑張ってblog更新してみた.


20110325 未満れんあい 5巻(高嶋ひろみ 著)を読みました.

三十路男子と中学生があれやこれやする話(ぉ
今巻で完結です.

なんというか30代オタ男子の夢が詰まってる作品(ぉぉ


ヒロインのともえちゃん(中学生)も可愛いんだけど
個人的には社長が好きです.
おっぱい眼鏡美人だし(^^;

ラストは中々素敵な終わり方でよかった.
あと、1話ごとの区切りのページのカットが毎回素敵w


本日の作業
・みゆり ウィッグシャンプー
・みゆり 桃胸洗浄
・洗濯
・写真撮影
・写真現像
Doll340 更新

本日の視聴読
・アニメスクランブル(3/13)
・アニメスクランブル(3/6) ...ゲストは米倉千尋
・A&G ARTIST ZONE 2h(3/25)
・A&G GAME MASTER GT-R(3/25)
未満れんあい 5巻(高嶋ひろみ) ...完結
ドラゴンエイジ 4月号(少し)
.
s

|

« フルタイム | トップページ | 残業ェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルタイム | トップページ | 残業ェ »