« また雪っ! | トップページ | 立川→秋葉原 »

2011年3月 8日 (火)

エクスペンダブルズ観た

今日は少し暖かめ(?)
そして早く帰れた.


今日もAmazonさまから荷物が届いた.

20110308
本日の届き物
・Blu-rayソフト 1本


予約していた エクスペンダブルズ [Blu-ray]

で、夕方早速観ましたw

Gren_20110308_001_ 内容としては単純で
傭兵のオッサンたちが大暴れして悪者を始末するという
ハリウッド映画にありがちなドンパチ映画です.

しかしキャストが豪華すぎる(^^;
豪華すぎるのは良いんだけど
ウィリスとかシュワルツェネッガーとか一寸しか出てこないw

ストーリーが単純で爽快感があるんだけど
メインの登場人物が多いから活躍の機会が少ないのも少し寂しい.

他にこの映画の良い点としてはジェット・リーが格好良いとか
ヒロインの乳が揺れまくるとか(ぉ

悪い点は主に飛行艇のコクピットのシーンで
合成が二昔くらい前っぽいショボさだったり
効果音がショボめだったり...

あと装備的に発砲弾数がありえないくらい多いとか
それは無理だろ的な部分が多々あるので
リアリティを求める人にはお勧めできない(^^;

どちらかといえばスーパーヒーロー的なノリに近いかもしれない映画だけど
スタローンとかジェット・リーとかささきいさおとか好きな人にはオススメです(笑)


本日の作業
・写真撮影(少し)
・写真現像(少し)
Doll340 更新

本日の視聴読
・∀ガンダム 第7話(3/7)
・ドラゴンボールZ 第232話(3/8)
・Rio RainbowGate! 第10話(3/8)
キルミーベイベー 3巻(カヅホ)少し
アフタヌーン 4月号(読了)
.
s

|

« また雪っ! | トップページ | 立川→秋葉原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また雪っ! | トップページ | 立川→秋葉原 »