« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月30日 (土)

暑い残業

今日は暑くて大変だった...
そして残業orz


今日もAmazonさまから荷物が届いてた.

20110430 本日の届き物
・コミック 1冊

届いたのは
廃人様のエンドコンテンツ
(松林悟)

昨日届いたブツと一緒に注文したのに
勝手に分割されたのだ・・・


本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
・緋弾のアリア 第2話(4/22)
・タモリ倶楽部(4/30)
・アニスパ!(4/30) ...22時台のみ
・まんが4コマぱれっと 6月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2011年4月29日 (金)

最新本棚状況

今日は昨日より涼しい筈だったのに
十分すぎるほど暑かったorz

仕事も忙しかったのでクタクタになって帰宅.

夜はダルくて何もする気が起きなかったけど
本棚から内容物を運び出す作業を少し進めた.

現在は本棚(左)は7段全て空.
本棚(右)は4段中3段が空.
1段は残り1列.

もう少しで旧本棚の分解が出来る・・・


今日もAmazonさまから荷物が届いた.

20110429_1 本日の届き物
・コミック 5冊
・腕時計
・コンパス
20110429_2
コミックは
弾丸ティアドロップ 2巻(稲見独楽)
にょたいかっ。 3巻(龍炎狼牙)
プロジェクト ドールフォン(かわのゆうすけ)
GUNSLINGER GIRL 13巻(相田裕)
うぽって!! 2巻(天王寺キツネ) の5冊.

20110429_3腕時計は
TIMEX ビッグEZリーダー キャンパーダイヤルホワイトストラップ T92670

今使ってる腕時計の予備を確保しておいた.

コンパスは ハイマウント スポーツマンコンパス
腕時計のバンドに通すタイプのやつ.


本日の作業
・荷物整理
・写真現像準備

本日の視聴読
・日常 第4回(4/28)
・A&G ARTIST ZONE 2h(4/29) ...ゲストはヒィ
・A&G GAME MASTER GT-R(4/29)
サンデーGX 5月号
.
s

| | コメント (0)

2011年4月28日 (木)

4thリアン開封

今日は暑くて大変.
そしてホボ定時で帰宅.

帰ってきてからは本棚の作業とか写真の現像とか
やろうと思っていたのに
何となく箱入り娘を1人開封したらいつの間にか3時間経ってたorz


本日の作業
・4thリアン 開梱
photo340 更新
Doll340 更新

本日の視聴読
・∀ガンダム 第14話(4/28)
サンデーGX 5月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2011年4月27日 (水)

上野→秋葉原→中野

昨晩は夜更かしし過ぎたけど
今朝も12時半の目覚まし前に目が覚めた.
起きたら暑いし風強えー.

15時くらいに上野に出撃.
久しぶりにアメ横行ったけど用が足りなかったorz

Ueno_20110427_002_ 上野駅前

建物無くなって西郷さんが見えるようになってた.
あとアメ横も上野周辺もパンダだらけでフイタw

上野の跡は徒歩で秋葉原へ移動.

Akihabara_20110427_001_ Azoneの移転先にも行ってみた.

ビルの1,2Fで床面積的には結構あるけど
なんか買い物しにくそうな印象.
欲しいもの無かったから何も買わなかったけど(ぉ

巡回の帰りに寄れる位置だけど
めどいから2回に1回くらいの巡回にするかな・・・


20110427_1 本日の購入
・まんがぱれっと 6月号
・コミック 8冊

ぱれっと は今まで買ってなかったけど
Lite終了で連載作品が移籍したので購入することに.

コミックは
20110427_2天然あるみにゅーむ! 3巻(こむそう)
チカちゃんは知りたがる 1巻(竹内元紀)
みりたり! 3巻(まもウィリアムズ)
スターマイン 2巻(ストロマ)
マンガ家さんとアシスタントさんと 6巻(ヒロユキ)
かみのみっ 3巻(吉川英朗)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4巻(伏見つかさ,いけださくら)
20110427_3ともう1冊.

今月もそれなりの冊数になってしまったな...


本日の視聴読
・ユルアニ? 第3回(4/27) ...やっぱりハトよめで噴く(^^;
・ラジオビッグバン(4/25)
・こむちゃっとカウントダウン(4/23) ...ゲストはヒャダイン
サンデーGX 5月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2011年4月26日 (火)

久々に撮影

今日は良い天気.
そしてフルタイム勤務orz

夜は何となく写真撮影を始めたら
結構ノって来ちゃって撮りすぎた・・・
現像は後日.


20110426 侵略!イカ娘 9巻(安部真弘 著)を読みました.

表紙はイカ娘と清美!!

清美は素晴らしいな!
眼鏡っ娘だし!!

あと光化学スモッグ怖ぇ~(笑)


本日の作業
・写真撮影

本日の視聴読
・アスタロッテのおもちゃ! 第3話(4/26)
・TIGER&BUNNY 第4話(4/26) ...牛角さんの出番少ない
・ドラゴンボールZ 第238話(4/26)
ながされて藍蘭島 18巻(藤代健)読了
侵略!イカ娘 9巻(安部真弘)
サンデーGX 5月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2011年4月25日 (月)

ビデオ消化日

今日も暖かい.
昼過ぎに大粒の通り雨が降ったけどすぐ止んだ.

早く帰れたので夕方は溜まっているビデオを少し消化しつつ
blogの更新したりダラダラしたり.


ユルアニ? 第2回を観ました.
2度目なのにハトよめで噴くw
あの絶妙な音程は癖になるかもしれん・・・
あと宇都宮(笑)
今回もシマコーが最高だった.


本日の作業
photo340 更新
Doll340 更新

本日の視聴読
・マクロスF 第16話(4/24)
・ユルアニ? 第2回(4/20)
・ジャンボーグA 第11話(4/24)
・緋弾のアリア 第1話(4/15) ...中々のくぎゅ
・喫茶 黒うさぎ~秘密の小部屋~ #192(4/22)
・ポリケロこんじゃく(4/25)
チャンピオンRED 6月号(読了)
.
s

| | コメント (0)

2011年4月24日 (日)

暑い.投票.雨

今日は朝から良い天気で気温も高め.
朝、目が覚めたら腕時計のバンドが切れていたorz
夜まで腕時計なしだったけどやっぱり無いと不便なのだわ.

仕事中は暑くて大変だった...
そして忙しすぎて疲れたorz

仕事の帰りに投票に行ったら雨が...
大した降りではなかったけど蒸し暑い.


本日の視聴読
・ワンピース(4/24)
・タモリ倶楽部(4/23) ...高射砲すげぇw
・水曜どうでしょうClassic(4/24)
・天使のたまご(4/24)
チャンピオンRED 6月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2011年4月23日 (土)

雨→風

今日は朝から雨.
日中は陽が照ったりしてたけど基本的に降り止まず.
夜は風が強くて家が揺れる><

早く帰れたので夕方はファイルの切り出ししたり
荷物整理したり.

夜は本棚の中身を移動する作業の続き.
本棚(右)は2/4段が空に.


本日の作業
・荷物整理

本日の視聴読
・日常 第3回(4/18) ...地震ェ
・鷲崎K太郎 第37回(4/23)
・アニスパ!(4/23) ...ゲストは日笠陽子,azusa
・いたずら黒うさぎ(4/24)
チャンピオンRED 6月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2011年4月22日 (金)

はらいた

今日は朝から腹が痛くて困る.
痛くなりだしたのは一昨日の夜だけど
昨日で直ったような気がしたのにそうでもなかった...

夕方はラジオ観ながらゲームしてた.


本日の作業
Doll340 更新
photo340 更新

本日の視聴読
・アスタロッテのおもちゃ! 第2話(4/19)
・A&G ARTIST ZONE 2h(4/22) ...ゲストはON/OFF
・A&G GAME MASTER GT-R(4/22)
.
s

| | コメント (0)

2011年4月21日 (木)

4/20の園芸情報

今日は寒いくらい.
そして早く帰れた.

夕方はビデオ観ながら写真の現像.
その後は寒くて眠かったので布団の中でウトウトしつつゲームしてた.

夜は本棚の中身を移動する作業.
やっと本棚(左)がホボ空に...


昨日の園芸情報

Plant_20110420_001_ 4/20 タンポポ

既に綿帽子だった...

花もいくつか残ってたけど
綿帽子すら終わっているのが大部分orz


Plant_20110420_004_ 4/20 天文草

モジャモジャになってた.

今年も株分けのタイミングを逃したっぽいorz



Plant_20110420_005_ 4/20 ムクロジ

丸坊主だったムクロジも元気に成長して
新しい葉が沢山出てきてた.

そろそろ雑草を減らさないと...


Plant_20110420_006_ 4/20 銀杏(4号)

出たばかりの若葉は何か可愛いw





Plant_20110420_007_ 4/20 銀杏(3号)

元気に成長中.





Plant_20110420_012_ 4/20 スズラン

今年はダメかと思ってたけど
この鉢だけ出てきてた.

花咲くかなぁ・・・




本日の作業
・写真現像
・荷物整理

本日の視聴読
・∀ガンダム 第13話(4/21)
・変ゼミ 第1話(4/9)
・変ゼミ 第2話(4/16)
チャンピオンRED 6月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2011年4月20日 (水)

買い物日

昨晩は夜更かししたけど
今朝も地震で起こされるorz
まぁ普通に二度寝シマシタガ・・・

次に目が覚めたのは目覚まし前の11時半.
更に二度寝して12時半の目覚ましで起きる.

起床してからもベランダで植木鉢群の写真撮ったり
寝床でグレンたん撮影したりしてたら出かけるの遅くなった...

3時半くらいに秋葉原へ出撃.


20110420_1 本日の購入
・コミック 5冊
・タミヤカラー 3色

20110420_2 コミックは
はじめてのあく 9巻(藤木俊)
ヨメイロちょいす 5巻(tenkla)
FIRE FIRE FIRE 2巻(佐藤ショウジ)
セーラー服と重戦車 6巻(野上武志)
カガクなヤツら 1巻(吉川英朗) の5冊.

タミヤカラーは
タミヤカラー アクリル塗料ミニ X-9 ブラウン
タミヤカラー アクリル塗料ミニ X-2 ホワイト
タミヤカラー アクリル塗料ミニ XF-1 フラットブラック の3色.

タミヤのアクリル塗料が小さい瓶になってから
買ったこと無かったが水性ホビーカラーと紛らわしいな・・・


帰ってきたらAmazonさまから荷物が届いてた.

20110420_3 本日の届き物
サンデーGX 5月号
チャンピオンRED 6月号
・コミック 3冊
20110420_4
コミックは
PLAY! 4巻(花見沢Q太郎)
あいカギ 2巻(犬上すくね)
恋愛ディストーション 2巻(犬上すくね) の3冊.


本日の作業
・写真撮影
・写真現像準備

本日の視聴読
・ポリケロこんじゃく(4/18)
・ラジオビッグバン(4/18) ...ゲストは棚橋麻衣
・こむちゃっとカウントダウン(4/16) ...ゲストは水木一郎
キミとおやすみ 1巻(まつもと剛志)読了
・まんがタイムきらら 5月号(読了)
.
s

| | コメント (0)

2011年4月19日 (火)

荷物整理日

今日は朝から雨が降ったり止んだり.
そして少し早く帰れた.

夕方はダラダラしてた.
夜はTV観つつ荷物の整理.


本日の作業
・荷物整理
・BD焼き(追記) 2枚
Doll340 更新

本日の視聴読
・Aチャンネル 第2話(4/16)
・ドラゴンボールZ 第237話(4/19)
・TIGER&BUNNY 第3話(4/19) ...今回も安定の面白さ
・ジャンボーグA 第10話(4/17)
キミとおやすみ 1巻(まつもと剛志)少し
・まんがタイムきらら 5月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2011年4月18日 (月)

左上4段が空に

今日は気温は低めだったけど湿度が上がって嫌な感じ.
そして定時で帰宅.

夜は新本棚建設のために
旧本棚から漫画を出して移動する作業.
やっと本棚(左)の上4段が空になった...


本日の作業
・荷物整理
・古紙回収準備

本日の視聴読
・マクロスF 第15話(4/17)
・のび太のアニメチックワールド! 第124回(4/12)
・まんがタイムきらら 5月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2011年4月17日 (日)

くたくた

今日は少し気温が低くなって楽だった.
しかし忙しくて少し残業orz

帰ってきてからもクタクタだったので
何もする気が起きずにダラダラしてた・・・


本日の視聴読
・ワンピース(4/17)
・タモリ倶楽部(4/16)
・水曜どうでしょうClassic(4/17)
・天使のたまご(4/17)
・朴ろ美・宮野真守のJOYSOUNDファイト!(4/17) ...またワンピースかw
・まんがタイムきらら 5月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2011年4月16日 (土)

残業orz

今日は昨日より暑かった.
そして残業で疲れたorz


今日もAmazonさまから荷物が届いた.
昨日届いた分と一緒に注文したのに勝手に分割してくれたぜ!

20110416 本日の届き物
・コミック 1冊

恋愛ディストーション 1巻(犬上すくね)

サンデーGXコミックスで新装版になったので購入.
本当は買わないつもりだったんだけど
描き下しがあるというのでついつい・・・


本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
・日常 第2回(4/11) ...甘食たべたくなるなw
・アニスパ!(4/16) ...ゲストは春日萌花,はりけ~んず前田
・いたずら黒うさぎ(4/17)
.
s

| | コメント (0)

2011年4月15日 (金)

もう夏か?

今日も暖かい...というか暑い.

家は窓締め切ってるから暑過ぎる.
風が強くて窓開けられないしorz

夜はラジオ観ながら作業.


今日もAmazonさまから荷物が届いた.

20110415 本日の届き物
・コミック 3冊


一年生になっちゃったら 7巻(大井昌和)
攻殻機動隊S.A.C. タチコマなヒビ 1巻(櫻井圭記,山本マサユキ)
攻殻機動隊S.A.C. タチコマなヒビ 2巻(櫻井圭記,山本マサユキ)
の3冊.

タチコマなヒビは以前から読んでみたいと思っていたのだ.


本日の作業
・古紙回収準備

本日の視聴読
・アスタロッテのおもちゃ! 第1話(4/12)
・A&G ARTIST ZONE 2h(4/15) ...ゲストは宮崎羽衣
・A&G GAME MASTER GT-R(4/15) ...ベイブレードw
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #191(4/15)
・まんがタイムきらら 5月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2011年4月14日 (木)

園芸情報とユルアニ?

今日も暖かい.
そして忙しくて疲れた...
ホボ定時で帰宅.

夜は本棚から漫画を降ろす作業したり
写真の現像をしたり.


昨日の園芸情報

Plant_20110413_001_ 4/13 タンポポ

今週は咲きまくり(笑)

Plant_20110413_005_ 4/13 ムクロジ

新芽が成長して葉っぱっぽくなってきた.

今年も元気に成長して欲しい...
が、秋の落ち葉が増えるのはちょっとなぁ・・・


Plant_20110413_006_
4/13 銀杏(3号)

銀杏の新芽も成長して葉が開き始めてた.

今年も元気に(ry
が、秋の(ry


Plant_20110413_007_ 4/13 ユキヤナギ

今年もユキヤナギは沢山咲いてたけど
写真撮らないままシーズン終了orz


おまけ

昨日の帰りに撮影した中野通りの桜20110413

風が吹いたら花吹雪 謎の五人衆(ぉ



ユルアニ? 第1回を観ました.
・・・・・・コレは地上波で放送するべき番組なのか?w
シマコーは好きな感じだが
ハトよめ と プ~ねこ はOPかと思ったら本編だった(笑)
あと宇都宮隆w


本日の作業
・写真現像(少し)
・荷物整理

本日の視聴読
・∀ガンダム 第12話(4/14)
・ユルアニ? 第1回(4/13)
ドラゴンエイジ 5月号(読了)
.
s

| | コメント (0)

2011年4月13日 (水)

寝坊

昨晩は夜更かししすぎたので
今朝は寝坊・・・のつもりだったのに
緊急地震速報で起こされたorz

二度寝したら12時半の目覚ましまで爆睡...

15時半過ぎに秋葉原へ出撃.


20110413_1 本日の購入
・まんがタイムきらら 5月号
・コミック 2冊

きららは今号からけいおん!が再開だったので
売り切れたらやだなーとか思っていたけど
十分な在庫があって一安心.

20110413_2 もちろん目当ては「しかくいシカク」な訳ですが.


コミックは
ウチはおおきい(ざら)
侵略!イカ娘 9巻(安部真弘) の2冊

ウチはおおきいは単行本が出て本当に嬉しい.
好きな作品だったのでもう少し続いて欲しかったけど...


本日の作業
・写真撮影
Doll340 更新

本日の視聴読
・ラジオビッグバン(4/11)
・こむちゃっとカウントダウン(4/9) ...ゲストは水樹奈々
・ポリケロこんじゃく(4/11) ...ゲストは佐藤ミチル
・LOVE×れでぃお 第77回(4/10)
・裏VE×れでぃお 第51回(4/10)
ドラゴンエイジ 5月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2011年4月12日 (火)

荷物整理日

今日も忙しめ.
しかし気温は若干低めで湿度も低いので過ごしやすい.
そして少し早く帰れた.

夜は本棚構築の為の準備としてDVDソフトなどの整理.
全然作業が進まないorz


本日の作業
・荷物整理

本日の視聴読
・Aチャンネル 第1話(4/9) ...アニメ化は少し無理があるような気もする
・ドラゴンボールZ 第236話(4/12)
・TIGER&BUNNY 第2話(4/12) ...今期最注目作品
・アニメスクランブル(4/9) ...ゲストは真田アサミ
.
s

| | コメント (0)

2011年4月11日 (月)

1ヶ月→余震

今日も暖かい.
しかし忙しかったので仕事中は汗が...

そして今日もデカい地震がorz
もう1ヶ月になるのに全然収まらないな...


夜は本棚の中身を移動する作業.
予想以上に大変だコレ.


今日もAmazonさまから荷物が届いた.

20110411 本日の届き物
ドラゴンエイジ 5月号

いつの間にやら8周年とか・・・
そして今月号はクリアファイルが5枚も付いてきたw




本日の作業
・荷物整理
Doll340 更新

本日の視聴読
・マクロスF 第14話(4/10)
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #190(4/8)
ドラゴンエイジ 5月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2011年4月10日 (日)

残業→投票→orz

今日は忙しくて疲れた...

少し残業してから都知事選の投票に行って
家に帰ってテレビを見たらニュース速報で現職当選確実とかorz


今日もAmazonさまから荷物が届く.

20110410 本日の届き物
・コミック 3冊


〆切様におゆるしを 2巻(上田キク)
おまもりひまり 8巻
(的良みらん)
夏の前日 2巻
(吉田基已) の3冊.


本日の視聴読
・ワンピース(4/10)
・ジャンボーグA 第9話(4/10)
・天使のたまご(4/10) ...天たま聴こうと思ったらradiko繋がらなかったorz
キミとおやすみ 1巻(まつもと剛志)少し
.
s

| | コメント (0)

2011年4月 9日 (土)

蒸し暑すぎる

今日は1日中雨の予報だった気がしたが
たまにパラパラ降る程度で
あとはひたすら蒸し暑いorz

そして忙しくて少し残業・・・


帰ってきてからはクタクタで何にもする気が起きなかったので
blog更新したりスレに参加したりしつつダラダラして過ごす.


本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
・けんぷファー フュア ディ リーヴェ 第14話(4/8)
・タモリ倶楽部(4/9)
・アニスパ!(4/9) ...ゲストは飛蘭,栗林みな実
・いたずら黒うさぎ(4/10)
キミとおやすみ 1巻(まつもと剛志)少し
.
s

| | コメント (0)

2011年4月 8日 (金)

久しぶりに園芸情報

今日も暖かいが湿度が高くて風が強すぎる...

早く帰れたので夕方は少しだけ仮眠.
夜はラジオ見つつ雑誌をバラす作業...


本日の園芸情報

Plant_20110408_001_ プランター

強風で倒れてた.
樹がデカくなってきたからそろそろ植え替えないといけない.

Plant_20110408_003_ ムクロジ

今年もちゃんと新芽が出てきた.

本当は常緑樹の方が好き.
落ち葉捨てるのめどいし(ぉ



Plant_20110408_004_ タンポポ

いつの間にか花が咲いてた.





Plant_20110408_005_ Plant_20110408_006_ 天文草

今年も新芽が出てきて安心.

今年は株分けしたい...





本日の作業
・古紙回収準備

本日の視聴読
・日常 第1回(4/4) ...予想以上に良かった.
・A&G ARTIST ZONE 2h(4/8) ...ゲストは佐藤聡美,新谷良子
・A&G GAME MASTER GT-R(4/8) ...今週は酷いな(良い意味で
・まんがぱれっとLite VOL.38(読了) ...Liteは終了なのね・・・
.
s

| | コメント (0)

2011年4月 7日 (木)

荷物2件

今日も暖かい.
そして忙しかったので仕事中は暑いorz


帰ってきたら荷物が届いてた.

20110407_1 本日の届き物
チャンピオンREDいちご Vol.25
・コミック 2冊

20110407_2 コミックは
フロッグマン 4巻(ナイロン)
宇宙ショーへようこそ(ベサメムーチョ,小野敏洋)の2冊.


そしてもう1件.

20110407_ 本日の届き物 2
・1/3 ドレスアイテム 1点

詳細はコチラで.


そろそろ寝る準備ー とか思ったら大きい地震きた><
いい加減地震は収まってくれorz


本日の作業
・写真現像
Doll340 更新

本日の視聴読
・∀ガンダム 第11話(4/7)
・鷲崎K太郎 第36回(4/5)
・まんがぱれっとLite VOL.38(半分)
.
s

| | コメント (0)

2011年4月 6日 (水)

秋葉原と写真撮影

昨晩夜更かししたら今朝は11時半まで爆睡.
一度目が覚めてからも12時半の目覚ましがなるまで二度寝.
二度寝から起きてからも寝床で漫画を少し読むという...

15時半過ぎに秋葉原へ出撃.
今週も行きがけに何時ものB○○K ○FFで漫画を売る.


20110406_1 本日の購入
・まんがぱれっとLite VOL.38
・コミック 1冊

コミックは
絶対生徒会長!!大熊猫さん 1巻(岡田有希)

ノーチェックだったけど店頭で発見して即GET(笑)


20110406_ 本日の購入
・1/3 付け睫毛
・1/3 ウィッグ

詳細はコチラで.

夜は久しぶりに笹奈を箱から出したので写真撮影.
笹奈可愛いよ笹奈(親バカ


本日の作業
・写真撮影
Doll340 更新

本日の売却
・コミック 28冊(0.59k)

本日の視聴読
・水曜どうでしょうClassic(4/3)
・ラジオビッグバン(4/4) ...ゲストは佐藤聡美
・こむちゃっとカウントダウン(4/2) ...ゲストはazusa
キミとおやすみ 1巻(まつもと剛志)
ヤングアニマルあいらんど no.14(読了)
.
s

| | コメント (0)

2011年4月 5日 (火)

トイガン整理

今朝は少し寒いかと思ったら日中は暖かめだった.
そして忙しくて疲れた...

帰ってきてからは荷物整理.
今日はトイガン関係の在庫の確認と不用品の処分.
自分の記憶以上の数の在庫があった...


本日の作業
・荷物整理

本日の視聴読
・ジャンボーグA 第8話(4/3)
・ドラゴンボールZ 第235話(4/5)
・TIGER&BUNNY 第1話(4/5) ...ノーチェックだったが面白かった
・ポリケロこんじゃく(4/4)
ヤングアニマルあいらんど no.14(半分)
.
s

| | コメント (0)

2011年4月 4日 (月)

買出し

今日は少し涼しめ.

早く帰れたので夕方は自転車で中野まで買出しに.
ダイソー,ブロードウェイ,マルカワ,ドンキを梯子して帰宅.

夜はラジオ聴きつつ雑誌をバラす作業.
まだまだ終わりが見えないorz


本日の作業
・古紙回収準備

本日の視聴読
・マクロスF 第13話(4/3)
・のび太のアニメチックワールド! 第123回(3/29)
・アニメスクランブル(4/3) ...ゲストは ゆいかおり
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #189(4/1)
アフタヌーン 5月号(読了)
.
s

| | コメント (0)

2011年4月 3日 (日)

寒かったり暑かったり寒かったり

今日は少し涼しめだったはずなのに
仕事中は忙しくて汗かいてた・・・

帰ってきたら身体が一気に冷えて寒い.

夜はラジオ聴きつつ作業.
全然終わる気がしねぇorz


本日の作業
・古紙回収準備
Doll340 更新

本日の視聴読
・トリコ×ワンピース コラボスペシャル!(4/3)
・天使のたまご(4/3)
・JOYSOUNDファイト!(4/3) ...ワンピースw
アフタヌーン 5月号(半分)
.
s

| | コメント (0)

2011年4月 2日 (土)

アフター

今日はドルパのアフターの日.
しかし当然仕事なので店舗に行ける訳も無く...

昼休みにwebを覗いてみたら服はすべて完売.
今回も14時に追加補充があったらしいけど
その時間には昼休みが終わっているという・・・orz

少しだけ残業してから帰ってきて
ページを更新したらミニうさぎがカートに入ったので即決済.
モフモフが届くのが楽しみなのだわ.


荷物の整理を進めなければいけないのに
夜はラジオ聴きつつMIZUKIヘッドを弄り始めてしまった(^^;

とりあえず目袋を切除して
つや消しクリアの下地を吹いて今日の作業終了.


本日の作業
・MIZUKIヘッド加工

本日の視聴読
・タモリ倶楽部(4/2)
・アニスパ!(4/2) ...ゲストは丹下桜,高垣彩陽
・いたずら黒うさぎ(4/2)
アフタヌーン 5月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2011年4月 1日 (金)

全然片付かない

今日も良い天気で暖かい.

早く帰れたので夕方からずっと作業.
全然終わらないorz


夕方、先日ポチったブツが届いた.

20110401_ 本日の届き物
・1/3 ドレスアイテム 3点

詳細はコチラで.


本日の作業
・古紙回収準備
・BD焼き 1枚
・BD焼き(追記) 1枚
Doll340 更新

本日の視聴読
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話
・5時に夢中!(4/1) ...ゲストは小島慶子
・A&G ARTIST ZONE 2h(4/1) ...ゲストは小倉唯
・A&G GAME MASTER GT-R(4/1)
.
s

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »