« 全然片付かない | トップページ | 寒かったり暑かったり寒かったり »

2011年4月 2日 (土)

アフター

今日はドルパのアフターの日.
しかし当然仕事なので店舗に行ける訳も無く...

昼休みにwebを覗いてみたら服はすべて完売.
今回も14時に追加補充があったらしいけど
その時間には昼休みが終わっているという・・・orz

少しだけ残業してから帰ってきて
ページを更新したらミニうさぎがカートに入ったので即決済.
モフモフが届くのが楽しみなのだわ.


荷物の整理を進めなければいけないのに
夜はラジオ聴きつつMIZUKIヘッドを弄り始めてしまった(^^;

とりあえず目袋を切除して
つや消しクリアの下地を吹いて今日の作業終了.


本日の作業
・MIZUKIヘッド加工

本日の視聴読
・タモリ倶楽部(4/2)
・アニスパ!(4/2) ...ゲストは丹下桜,高垣彩陽
・いたずら黒うさぎ(4/2)
アフタヌーン 5月号(少し)
.
s

|

« 全然片付かない | トップページ | 寒かったり暑かったり寒かったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全然片付かない | トップページ | 寒かったり暑かったり寒かったり »