« 本棚が空に | トップページ | 雨 »

2011年5月 2日 (月)

スズラン咲いてた

今日は早く帰れたので
夕方は自転車で中野まで買出しに出かける.
そしてPARABOXとかダイソーとかで買い物してさっさと帰る.


20110502_本日の購入
・1/3 ボディ 1点
・1/3 ボディパーツ 3点

詳細はコチラで.


夜は今日購入したボディの首を改造する作業.
結構大掛かりな作業になって夜更かしに・・・


本日の園芸情報

Plant_20110502_001_ 5/2 スズラン

今年もちゃんとスズランが咲いた.
予想以上にしぶといのな(^^;





Plant_20110502_002_ 5/2 スズラン

別の鉢のスズランもちゃんと咲いてた.

もう一株別のプランターにも植わってるんだけど
そっちは咲いてなかった.



Plant_20110502_008_ 5/2 小判草

今年も元気にガサガサしてるw
なんだか年々増えてる気がするが・・・





Plant_20110502_011_ 5/2 天文草

元気に成長してモッサモサにw
今年も株分け出来なかったorz






本日の作業
・写真現像
・PARABOX40ボディ 首改造
Doll340 更新

本日の視聴読
・マクロスF 第17話(5/1)
・変ゼミ 第3回(4/23)
・水曜どうでしょうClassic(5/1)
・まんが4コマぱれっと 6月号(少し)
.
s

|

« 本棚が空に | トップページ | 雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本棚が空に | トップページ | 雨 »