« ナイトミュージアム2 観た | トップページ | 撮影&現像 »

2011年6月15日 (水)

カラースプレー処分

昨晩は27時過ぎまで夜更かししたけど
今朝は11時くらいに目が覚めた.

しかし布団の上で未読を消化したりダラダラしたりしてたら
12時半の目覚まし過ぎた・・・

朝御飯食べた後はベランダでスプレー缶に穴を開ける作業.
古いカラースプレーはノズルが詰まっててガスが抜けないので危険(^^;

16時くらいに秋葉原へ出撃.
今週も行きがけにB○○K ○FFで漫画を売る.


20110615_1 本日の購入
日立 HGST 3.5inch 2.0TB 32MB SATA 6.0Gbps 0S03224 ×2


2GBのHDDを2台購入.
バックアップ用.

20110615_2 本日の購入 2
DOS/V POWER REPORT 7月号
・コミック 1冊

コミックは
あいたま 5巻(師走冬子)


20110615_ 本日の購入 3
・1/3 ドレスアイテム 2点
・1/12 ドレスアイテム 1点

詳細はコチラで.



20110615_3 世界の果てで愛ましょう 4巻(武田すん 著)を読みました.

第20~21話のアリシア様話が良すぎる.
オチは予想できる感じだったけど(笑)

巻末~カバー下も必見!



20110615_4 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4巻
(原作 伏見つかさ,作画 いけださくら)を読みました.

20110615_5 表紙をめくったら
何故ぱんつを手首に巻いているのかと思った(^^;

表紙にもあったんだけど表紙は最後に見るので
イラスト的に絶対にぱんつだと思ったんだ...


本日の作業
・スプレー缶処分準備
Doll340 更新

本日の売却
・コミック 33冊(0.21k) ...orz

本日の届き物
・植木鉢
・土

本日の視聴読
・ユルアニ? 第10回(6/15)
・ラジオビッグバン(6/13) ...ゲストは藤田咲
・こむちゃっとカウントダウン(6/11) ...櫻井孝宏誕生日記念放送
・ポリケロこんじゃく(6/13)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4巻(伏見つかさ,いけださくら)
世界の果てで愛ましょう 4巻(武田すん)
アフタヌーン 7月号(読了)
.
s

|

« ナイトミュージアム2 観た | トップページ | 撮影&現像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイトミュージアム2 観た | トップページ | 撮影&現像 »