« 仮眠日 | トップページ | 涼しめ »

2011年7月20日 (水)

α77!?

昨晩は28時まで夜更かししたけど
9時くらいに目が覚めてしまった...

しかしエアコン入れて2度寝.
次に目が覚めたのは12時半くらいだけど
その後も布団の上で漫画読んでた...

15時過ぎに秋葉原へ出撃.
台風接近で大荒れかと思ったけどそうでもなかった.
しかし風が強くて折り畳み傘役に立たないorz

移転したボークス秋葉原SRに入ってみたら
噂どおり暑くて床がフワフワしてた(笑)


20110720_1 本日の購入
・コミック 7冊


神様ドォルズ 9巻(やまむらはじめ)
恋愛ディストーション 5巻(犬上すくね)
ういうい・days 10巻(犬上すくね)
セーラー服と重戦車 7巻(野上武志)
はじめてのあく 10巻(藤木俊)
M・S DOLLS 5巻(菅原健二) ともう1冊.



20110720_2 かおすへっどH(みづきたけひと 著)を読みました.

妄想爆発漫画(ぉ

星来たんわかいいよ星来たん





デジカメinfo
ソニーα77の鮮明なリーク画像が本物であることが確認された?

遂にα77の画像がっ!?
まるで7xiの様だ(笑)
いや、嫌いではないが・・・


本日の作業
・ファイルコピー

本日の視聴読
・電人ザボーガー 第2話(7/10)
・電人ザボーガー 第3話(7/17)
・ラジオビッグバン(7/18) ...ゲストは六花チヨ
・こむちゃっとカウントダウン(7/16) ...ゲストは麻生夏子
・LOVE×Station 第2回(7/16)
かおすへっどH(みづきたけひと)
ヤングアニマルあいらんど no.15
.
s

|

« 仮眠日 | トップページ | 涼しめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮眠日 | トップページ | 涼しめ »