« プラモ | トップページ | 暑疲ダル »

2011年7月13日 (水)

俺とねこにゃん 3巻 読んだ

昨晩は28時過ぎまで夜更かししたので
12時半まで爆睡.
暑かったのでうなされたような気がしたけど...

目が覚めてからはエアコン付けて寝床で未読を少し消化.

16時くらいに秋葉原へ出撃.


20110713_1 本日の購入
・まんがタイムきらら 8月号
・コミック 1冊
タミヤ・セメント 6角びん 20ml
20110713_2Panaracer MTB XC スタンダードチューブ H/E26x1.25 仏式バルブ OTH26-125F-NP

コミックは 弱虫ペダル 18巻(渡辺航)

タミヤセメントはウチにあったのが完全に固まってたので久しぶりに購入.
多分15年ぶりくらい(笑)

タイヤチューブは
先日前輪の空気が完全に抜けている事に気づいて
空気を入れてみたけど数時間後に空になっていたので交換用に購入.

普段全然乗って無いから普通のパンクでは無さそうだけど
まだタイヤ外して無いから原因は不明.


20110713_本日の購入 2
・1/3 ドレスアイテム 1点

詳細はコチラで.


20110713_3 本日の購入 3
・サボテン ×2


ダイソーに生きが良さそうなのがあったので購入(^^;
サボテンは手がかからないから好き.


20110713_4 俺とねこにゃん 3巻(唐沢なをき 著)を読みました.

がばぃ~~~ん!







本日の作業
・ファイルコピー
Doll340 更新
photo340 更新

本日の視聴読
・ラジオビッグバン(7/11) ...長沢さん誕生日なのに遅刻w
・こむちゃっとカウントダウン(7/9) ...井口裕香誕生日記念.ゲストは自演乙
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #201(7/8)
・ポリケロこんじゃく(7/11)
・鷲崎K太郎 第41回(7/8)
俺とねこにゃん 3巻(唐沢なをき)
ロッテのおもちゃ! 6巻(葉賀ユイ)
・まんがタイムきらら 8月号(少し)
.
s

|

« プラモ | トップページ | 暑疲ダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラモ | トップページ | 暑疲ダル »