« 俺とねこにゃん 3巻 読んだ | トップページ | 疲れすぎた »

2011年7月14日 (木)

暑疲ダル

今日は急遽フルタイム勤務にorz

暑くて疲れすぎた上に時間も無いので何も出来なかった・・・


帰ってきたらAmazonさまから荷物が届いてた.

20110714_1 本日の届き物
・コミック 4冊
・プラモデル 3点

20110714_2 コミックは
SEVEN GUNNERS
(内々けやき)
黒騎士物語
(小林源文) と他に2冊.

今まで小林源文の漫画に手を出してこなかったけど
パロディ作品を沢山読んでいる黒騎士物語くらいは読んでおこうかと思い購入.
秋葉原で外伝売ってたので買おうかと思ったけど
めどいのでAmazonさんに頼んでおいた.

プラモはトランペッターの1/3のやつ3種類.
ワールドウェポンシリーズ M16A2/M203
ワールドウェポンシリーズ XM177E1 カービン
ワールドウェポンシリーズ M16 (M603) ライフル

何となく勢いで買ってしまった(--;


20110714_3弱虫ペダル 18巻(渡辺航 著)を読みました.

やっと2日目決着.
今巻も熱すぎる!

御堂筋の子供時代話はグっとくるものがある.
まぁ走り方はキモいと思うが(^^;



本日の作業
・BD焼き 1枚

本日の視聴読
・日常 第15回(7/14)
・ユルアニ 第14回(7/13)
弱虫ペダル 18巻(渡辺航)
彼女のカレラ 20巻(麻宮騎亜)
・まんがタイムきらら 8月号(少し)
.
s

|

« 俺とねこにゃん 3巻 読んだ | トップページ | 疲れすぎた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺とねこにゃん 3巻 読んだ | トップページ | 疲れすぎた »