« さんぷらざ | トップページ | 作業日 »

2011年8月 3日 (水)

こいこい★生徒会 3巻 読んだ

昨晩は28時半くらいまで夜更かししてしまったけど
今日は12時半の目覚ましで目が覚めた.

それから布団の上で漫画読んだりウトウトしたりしつつ
14時くらいに起床.

16時半くらいに秋葉原へ出撃.

雨が降ったり止んだりしてたけど
世間では夏休み中らしく、秋葉原は混んでて歩きにくかった・・・


20110803_1 本日の購入
・コミック 3冊


コンチェルト(はっとりみつる)
Helvetica Standard(あらゐけいいち)
ともう1冊.


20110803_2 こいこい★生徒会 3巻(あらきかなお 著)を読みました.

ポロリしたりぱんつ脱いだり赤ちゃんプレイしたりする漫画(嘘

今巻では21話のベビーシッター部の眼鏡っ娘が可愛すぎる!
沐浴したい!!(ぉ




本日の作業
・ファイルコピー
Doll340 更新

本日の視聴読
・ラジオビッグバン(8/1)
・こむちゃっとカウントダウン(7/30) ...ゲストはOLDCODEX
・ポリケロこんじゃく(8/1)
・天使のたまご(7/31)
こいこい★生徒会 3巻(あらきかなお)
・その他コミック 2冊
・同人誌 1冊
アフタヌーン 9月号(読了)
.
s

|

« さんぷらざ | トップページ | 作業日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんぷらざ | トップページ | 作業日 »