« 残業ェ | トップページ | ジオブリーダーズ 16巻 読んだ »

2011年8月16日 (火)

盆休みイヴ

今日も蒸し暑くて大変.
でも明日からお盆休みだー!

今日は帰ってから急いで中野へ.
漫画とDVDを少し売ってきた.
DVDは1本0.01k・・・orz
漫画の売れ残りは帰りに最寄のB○○K ○FFで完売.
戦果は2件回って2.19k

ついでに某ジャンク館で買い物.

20110816_1 本日の購入
・ケーブルDC
・ケーブルEX
・オフカメラケーブル OC-1100
・オフカメラシュー OS-1200
・オフカメラシュー


夜はTV観つつ作業.
HVL-MT24AM 用のディフューザーを作りました.
ディフューザーとしては十分な性能を発揮したけど
マクロフラッシュはドール撮影に向いてない気がしたorz


今日はAmazonさまから荷物が届いてた.

20110816_2 本日の届き物
・DVDソフト 3本


イン・ザ・ネイビー [DVD]
キャノンボール デジタル・リマスター版 [DVD]
キャノンボール2 [DVD] の3本.

イン・ザ・ネイビーは大好きな映画なんだけど
ずっとDVDが廃盤のままだったので
廉価版が発売されて嬉しすぎる.


20110816_3 ひらめきはつめちゃん 2巻(大沖 著)を読みました.

はつめちゃんシュールすぎる\やべぇ/

そして箱欲しいw

オススメ作品です!



20110816_4 私のおウチはHON屋さん 3巻(横山智生 著)を読みました.

エロ本屋店員小学生女子漫画(ぉ

巻末には「お仕えニンジャ雅」を収録.
王道な感じの漫画だけどとても良い.
忍者可愛いし.



本日の売却
・DVD 9本(0.09k)
・コミック 23冊(2.1k)

本日の作業
・マクロフラッシュ用ディフューザー作成
Doll340 更新

本日の視聴読
・ドラゴンボールZ 第254話(8/16)
・TIGER&BUNNY 第20話(8/16)
・ユルアニ  第19回(8/17)
さんかれあ 4巻(はっとりみつる) 読了
ひらめきはつめちゃん 2巻(大沖)
私のおウチはHON屋さん 3巻(横山智生)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 4巻(草野紅壱)
チョロ恐(唐沢なをき) 半分
・まんがタイムきらら 9月号(少し)
.
s

|

« 残業ェ | トップページ | ジオブリーダーズ 16巻 読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残業ェ | トップページ | ジオブリーダーズ 16巻 読んだ »