« 撮影したりメンテしたり | トップページ | 仮眠日 »

2011年8月 7日 (日)

いんてる先輩 1巻 読んだ

今日は気温が高くて蒸し暑い.
夕方から雷が鳴って土砂降りだったり小降りだったり.

昼休みにおにぎり食べてたら銀歯が取れたorz
ただでさえ時間が不足しているのに歯医者通いとか嫌でござる・・・


2010807
いんてる先輩 1巻(ゆーじ 著)を読みました.

いんてる先輩可愛い\やべぇ/

色々突っ込みどころ満載なキャラだけど
可愛いから全く問題ない(ぉ

しかし個人的には4機目の購買部の話が好き(^^;
橋本さんみたいなネタがツボに入りやすくて困る(笑)

オススメ作品です.


本日の作業
・DVDバックアップ
・写真現像準備

本日の視聴読
・ワンピース(8/7)
・電人ザボーガー 第5話(8/7)
・ジャンボーグA 第23話(8/7)
・天使のたまご(8/7) ...ゲストは喜多村英梨
あいたま 5巻(師走冬子)少し
いんてる先輩 1巻(ゆーじ)
ドラゴンエイジ 8月号(少し)
.
s

|

« 撮影したりメンテしたり | トップページ | 仮眠日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影したりメンテしたり | トップページ | 仮眠日 »