« ジオブリーダーズ 16巻 読んだ | トップページ | 連休終了orz »

2011年8月18日 (木)

キャノンボール観た

連休2日目.

昨晩は29時まで起きていたけど
今朝は11時半くらいに目が覚めた.
しかし眠かったので布団の上でウトウトしたり
漫画読んだりグッスリ寝たり・・・


13時半くらいに起床.
16時くらいに秋葉原へ出撃.


20110818_1 本日の購入
・コミック 4冊
・同人誌 3冊

コミックは
ただいま侵略中! 1巻(うおなてれぴん)
超弩級少女4946 6巻(東毅)
九十九のあまのじゃく 1巻(コバヤシテツヤ)
このお姉さんはフィクションです!? 1巻(むつきつとむ)の4冊.



20110818_2 キャノンボール デジタル・リマスター版 を観ました.

観るのは2回目だったと思うけど
ストーリーは全く憶えていなかった...

当然のように吹き替えで観たわけだけど
この吹き替えは素晴らしすぎる.

TVの吹き替えなので部分的に字幕になっちゃうけど
是非吹き替えで観るべき.


本日の作業
・DVDバックアップ
・プラモデル塗装

本日の視聴読
キャノンボール デジタル・リマスター版 [DVD]
・∀ガンダム 第26話(8/18)
・LOVE×Station 第3回(8/15)
こはるびより 6巻(みづきたけひと)
かみのみっ 2巻(吉川英朗) 半分
○本の住人 4巻(kashmir) 少し
・まんがタイムきらら 9月号(読了)
.
s

|

« ジオブリーダーズ 16巻 読んだ | トップページ | 連休終了orz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジオブリーダーズ 16巻 読んだ | トップページ | 連休終了orz »