« 歯医者と買い物日 | トップページ | WiMAX DK »

2011年9月15日 (木)

手術&撮影&3500R 2号機導入

今日も暑い.

朝起きたら娘のトイスケ背骨の末端の
アルミパイプとの接続部分が外れていたorz
下半身もオビツ骨にした影響で負荷が強かったのかも.

早く帰れたので夕方は即手術.
アルミパイプの固定方法を瞬接とネジ止めの併用に.
そして股関節に少しだけシリコンオイルを差しておいた.

手術の後は写真撮影.
調子に乗って沢山撮影したのにセンサーにゴミがorz
スポッティングで消すの大変そうだ・・・


夕方Amazonさまから荷物が届いた.

20110915_1 本日の届き物
NEC モバイルWiMAXルータ AtermWM3500R シルキーホワイト
・コミック 2冊

20110915_2 AtermWM3500R シルキーホワイト は2台目.
最近どうもブチブチ切れてWiMAXが無反応になるので
故障を疑い同じものを購入.
回線の仕様だったら泣く...

コミックは
まんがらない。 2巻(高内優向)
2-Aの魔法使い 2巻(北条晶)の2冊.


夜、早速 AtermWM3500R 2号機を導入.
とりあえず機器追加して使い始めてみたけど
今の所全く問題なく使える・・・


本日の作業
・みゆり 背骨手術
・ウィッグ調整
・写真撮影
・写真現像準備
・ファイルコピー
AtermWM3500R 2号機導入

本日の視聴読
・猫神やおよろず 第9話(9/14)
good!アフタヌーン #18(少し)
.
s

|

« 歯医者と買い物日 | トップページ | WiMAX DK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯医者と買い物日 | トップページ | WiMAX DK »