« 今週も歯医者 | トップページ | パチモン大王 Vol.9 届いた! »

2011年9月 8日 (木)

ネットワーク不調

今日は若干湿度が低め.

折角なので昼休みにもスプレー吹いてみたりして.
早く帰れたので夕方もスプレー吹いてみたりして.
夜になったら湿度上がってきたので作業終了.

夜はPCで作業しつつドルショの準備.
娘を着替えさせたりボディのメンテしたり.


夜、WiMAXが不安定になって困る.
そして暫くしたらAtermWM3500Rのファームアップデートが来たので
早速アップデートした.

アップデートしたら改善されたような気がしたけど気のせいだったみたいだorz
色々設定変えてみて様子見中...

しかしインターネットに繋がらないだけで凄く不安になるダメ人間っぷり.
ネットが無いと日常業務もままならないorz



20110908 イモリ201 1巻(今井ユウ 著)を読みました.

ムチムチ似非女子高生21歳に振り回される話.

個人的には婦警コンビが好きw





本日の作業
・プラモデル塗装
・DVDバックアップ
・ファイルコピー
・1/6ボディ調整
Doll340 更新

本日の視聴読
・怪盗天使ツインエンジェル 第10話(9/8)
・∀ガンダム 第28話(9/8)
イモリ201 1巻(今井ユウ)
アフタヌーン 10月号(読了)
.
s

|

« 今週も歯医者 | トップページ | パチモン大王 Vol.9 届いた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も歯医者 | トップページ | パチモン大王 Vol.9 届いた! »