« ネットワーク不調 | トップページ | 寝不足 »

2011年9月 9日 (金)

パチモン大王 Vol.9 届いた!

今日は蒸し暑い感じ.

早く帰れたので2hの時間まで仮眠するぜーと思っていたが
AtermWM3500Rが昨晩より酷い状態だったので対策してた.
最終的には芋場繋いだだけですがorz

3500Rは繋がってもスグに切れてしまうので
故障の可能性が高い感じだ・・・

しかし暫く芋場使っててWiMAXに切り替えると繋がってたりする謎.


今日は嬉しい届き物が!

20110909_1 本日の届き物
・同人誌 1冊

通販で注文した
唐沢なとき こと 唐沢なをき大先生の
パチモン大王 Vol.9 が届きました!

20110909_2 宛名カード見たら・・・
オレが最初って事かしら?(^^;



Amazonさまからも荷物が届いてた.

20110909_3 本日の届き物 2
DOS/V POWER REPORT 9月号
good!アフタヌーン #18
・コミック 1冊
20110909_4
パワレポは9月号買い忘れてたっぽいので
慌ててポチった...

コミックは でらぐい 3巻(望月和臣)

20110909_5 オビがorz

Amazonはコレがあるから困る・・・



本日の作業
・プラモデル塗装(少し)

本日の視聴読
・猫神やおよろず 第8話(9/7)
・A&G ARTIST ZONE 2h(9/9) ...ゲストはmilktub
・A&G GAME MASTER GT-R(9/9)
・アニメスクランブル(9/10) ...ゲストは長嶋はるか
.
s

|

« ネットワーク不調 | トップページ | 寝不足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットワーク不調 | トップページ | 寝不足 »