« WMPェ | トップページ | 蒸し暑い日 »

2011年10月14日 (金)

祝!α77発売!!!!

今日も寝不足.
体調はすこぶる悪いが頑張って仕事.

早く帰れたので夕方は予約していたカメラを買いに中野へ.

20111014_1 本日の購入
SONY α77 ズームレンズキットSLT-A77VQ
SONY 縦位置グリップ VG-C77AM
HAKUBA 液晶保護フィルム SONY α77 DGF-SA77

遂にα77の発売日ですよ!!!
2年も待ったのだ・・・

ついでにレンズを1本生贄に捧げて懐へのダメージを軽減する(^^;

本日の売却
TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiII Model A16

本当は中古のフラッシュが少し安かったから買いたかったけど
カードの限度額がヤバめなので自重.

夜、液晶保護フィルムを貼っていたら
サブ液晶の方を失敗するというorz
説明書はちゃんと読まないと駄目だな...

とりあえず少しいじってみてから箱にしまうw
まだSILKYPIXも対応してないし少しずつ試していこうと思う.


中野から帰ってからは2hを観たかったけど
猛烈なダルさと睡魔に勝てず仮眠.
寝たら少し楽になったけど喉が痛い...


夕方、Amazonさまから荷物が届いてた.

20111014_2 本日の届き物
ドラゴンエイジ 11月号




本日の作業
Miyo 環境構築

本日の視聴読
・C3 -シーキューブ- 第2話(10/9)
・∀ガンダム 第32話(10/13)
・A&G GAME MASTER GT-R(10/14)
サンデーGX 10月号(少し)
.
s

|

« WMPェ | トップページ | 蒸し暑い日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WMPェ | トップページ | 蒸し暑い日 »