« dk | トップページ | 環境構築中 »

2011年10月 5日 (水)

S31HT購入

昨晩は28時くらいまで起きていたけど
今日は歯医者の予約があるので12時に起きた.

歯医者から帰った後、調べものしてたら16時過ぎてるとかorz
そして雨の中秋葉原へ出撃.

買い物してる間に土砂降りになった・・・


20111005_1 本日の購入
DOS/V POWER REPORT 11月号
チャンピオンREDいちご Vol.28
・コミック 2冊
20111005_2
チャンピオンREDいちご Vol.28 は付録が酷すぎるw

コミックは
恋検 1巻(中島零)

待ってました!!!!!1




20111005_3 本日の購入 2
htc S31HT
・ADATA microSDHC CLASS10 16GB AUSDH16GCL10-R

20111005_4 なんか最近猛烈に欲しさが高まってたので
中古で買ってしまいました・・・

初Android端末です.

microSDHCはS31HT用に購入.
本当は32GBが欲しかったけど高かったので16GBで.

とりあえずS31HTはEMの赤SIMで運用.


本日の作業
・S31HT 環境構築

本日の視聴読
・ラジオビッグバン(10/3) ...BGP卒業
・こむちゃっとカウントダウン(10/1) ...ゲストはmilktub
・ポリケロこんじゃく(10/3)
トニーたけざきのエヴァンゲリオン(トニーたけざき) 半分
・まんが4コマぱれっと 11月号(少し)
.
s

|

« dk | トップページ | 環境構築中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« dk | トップページ | 環境構築中 »