« くびぽろり | トップページ | 作業日 »

2011年10月 9日 (日)

PIOェ・・・

今日も体調が優れず.
風邪薬飲んで仕事...

帰ってきてから仮眠しようかと思ったけど
夜寝付きが悪くなるので我慢して作業.


昨晩は結局IE8の導入しました(^^;
アップデートは再起動込みで数分で終了(ダウンロードとパッチ含まず)
導入はしたけどFirefoxユーザーなので実際に使うことは無いという・・・


最近メインマシンであるMiyoちゃんのシステムが少し不安定.

特にIDEモードで使ってるSATAの転送がエラーになって
強制的にDMA Mode6からPIOにされるヤツが多発.
SSDの寿命かしら...

早くSSD交換してAHCIモードでクリーンインストールしたい.


今日はAmazonさまから荷物が届いた.

20111009 本日の届き物
SANWA SUPPLY USB出力付ポータブルバッテリー電源 BTN-DC2W


今まで SANYO eneloop stick booster KBC-D1BS
鞄に入れて持ち歩いていたんだけど
今回の BTN-DC2W は出力が1Aあるので htc S31HT に良いかと思って購入.

コレだけだとなんか勿体無い(?)気がしたので
USBケーブルも同時にポチったんだけど
分割発送にされたから余計勿体無い(?)感じにorz


本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
・ワンピース(10/9)
・タモリ倶楽部(10/8)
・ジャンボーグA 第32話(10/9)
・水曜どうでしょうClassic(10/9)
・天使のたまご(10/9)
・まんが4コマぱれっと 11月号(少し)
.
s

|

« くびぽろり | トップページ | 作業日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くびぽろり | トップページ | 作業日 »